セカムズ~!!!叫ばして! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


ぎゃーーーーーーーー!!!!





言ったーーーーーー!!!!




言っちゃったよーーーーーー!!!!





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




好きって言っちゃったよーーーーー!!!!




あ・・・だめ・・・むり・・・



興奮しすぎて心臓が・・・・°・(ノД`)・°・



はぁ~・・・・・・・・・・あせる






いい!いいよ!いいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



鮫ちゃんいいよ!うんうん泣き1



良かったね!言えたね泣き1



言うのが怖いって泣いてたのに・・・あんなに自然にさぁ・・・泣き1






めだかを見つめる穏かなしゃちょーと、美咲ちゃんの溢れんばかりのステキな笑顔。




その表情に見とれてたら、言っちゃったよなく



「お前が好きだ」




あんな表情で!



あんな声で!!!




あの最後の最後で今日見た1時間全てがぶっ飛んじゃった(T_T)



でも・・・



ほんとに言えて良かった・・・( p_q)





とにかく零治の表情がほんっっっっとに素晴らしくて!!



そして美咲ちゃんのキラキラな笑顔もドキドキ



美咲ちゃんをを見つめる零治くんの麗しいことったら・・・泣き1



凄くすごくすごーく優しい表情でさぁ・・・





もう・・・(T_T)



このお顔何時間でも見ていられるよきらきら





そうなんだよね・・・



恋って気持が溢れて来るものなんだよね。(恥ずかしいけど言ってみた)





美咲への愛しさがこみあげて来るのが手に取るように分かったよにへ





ほんと・・・なんて顔するんでしょうね~(T_T)



この人はどれだけ私たちの心を掻き乱してくれるんでしょうか・・・。



歌やダンスでこれでもかってくらい私たちを魅了してくれて・・・



絵だった、字だって・・・



お顔も、手も、指先も、足も、喉仏も、腕筋も、腹筋も・・・



35歳とは思えない可愛さと、それに相反するかのようなだだ漏れの色気も・・・



そして何よりも私たちの心を掴んで離さないその人柄も・・・




今だってこ~んなに智くんの全てに翻弄されてるって言うのにさぁ・・・



それに加えてこんな演技まで見せられたら・・・



もう、どうしたらいいの?泣き1






+.ポ━(´*゚ω゚*`)━ッ。゚+.



うん・・・・やっぱ何時間でも見てられるドキドキ




ここばっかリピってたらこんな時間!




こんな時間だけど最初からリピっちゃおう( ´艸`)




招き猫もすっかり忘れてたから探さないと!



あぁ・・・今日もまた夜更かし決定。そして明日は寝不足決定・・・汗






お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村