セカムズ~!!可愛すぎる鮫島しゃちょー | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


可愛い可愛い可愛い可愛いドキドキ



可愛いよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



可愛すぎて泣けてくる泣き1



鮫島しゃちょーなのか、智くんなのか、もうどっちか分からないけど可愛すぎてもう・・・もう・・・



どうにかなりそうなくらい可愛い(///∇//)





コロコロ変わる表情に思いっきりやられてますにへ



こうやって写真に撮ったのを眺めてるだけでも萌え萌えなんですよねドキドキ





コミカルな演技は相変わらず面白くて、表情も細かい動きにもついクスっとなったり。



仕事してる場面や冷たい言葉を発する場面では超イケメンしゃちょーニコニコ






車の中や家のソファで丸くなる姿はまるで子供のようで、そばに行って頭をかいぐりかいぐりしてあげたくなっちゃいます( ´艸`)





そして切ないシーンでは胸がキュンとしてしまう・・・(T_T) 



智くんの「切ない表情」っていうのはほんとに素晴らしいですね・・・。



どうしてこんな表情が出来るんだろうって・・・いつも思います。




こんな姿を見ると、どうしようもなく胸が締め付けられて・・・凄く辛い気持になってしまう・・・。



今後智くんの泣きの演技が見れるかもしれないけど・・・間違いなく大号泣しちゃうんだろうなぁあせる



表情だけじゃなく、社員から嫌われてるって自覚したときの鮫島しゃちょーの後姿が何とも切なかった・・・ほろり







ドラマってある程度見てると、はまりそうか、ムリそうか分かるけど、智くんだから・・・ってのはあるにしても最初っから笑いっぱなしで、続きが気になってたまらない!



ともすれば、たまに智くん?怪物くん?って思う節もあったけど、これはいつものことながら、どんどん役に憑依していく智くんなので今後に期待ですニコニコ



コメディってシリアスよりも難しいってよく聞きます。



でも、息付くのも忘れるくらい見る者を引き込んでいくなんて、さすが大野智!なんでしょうね( ´艸`)



なんせ、CMになった瞬間、「はぁ~・・・」って深い溜息が出るくらい集中して見てたから(笑)





脇を固めるキャストの方も個性豊かで、厚みがあって、何よりも秘書役の小池さんと、運転手役の哲太さんの演技がとても良かったですねニコニコ




このお2人の演技があるからこそ、智くんがどんなに自由に動こうとも、締まって見えるのかもにへ



そして、この、美咲ちゃんにフォーリンラブする瞬間の智くんの表情、上手かったなぁニコニコ





あっ、落ちた!っ思わず言ってしまいそうなくらい分かりやすくて、そのうえ可愛くて( ´艸`)








ジムでのシーンは格別でした(笑)



ここにお笑いシーンが集約されてるってくらい笑いどころ満載で( ´艸`)





牛乳のシーンなんて最高でしたね~わーい




一体牛乳何本飲んだんだろ・・・あせる



お腹壊してなかったらいいのですが(;´Д`)





それにしてもこういうコミカルな動きに表情が、ほんと上手いなぁって思います(笑)



よくこんな表情が出来るなぁってニコニコ



中には演技じゃなくて顔芸だって叩いてる人いましたけど、なかなかこんな表情って出来なんじゃないかなぁ。




バスローブでちょこちょこっと走り去る後ろ姿なんてたまらない可愛さだし、ジュラルミンケースを開ける前髪あり、萌え袖の姿に顔がニヤケちゃいました(///∇//)




かと思えば、こんな顔して命令をする鮫島しゃちょー・・・





この鮫島しゃちょーは、きっと多くのサトシックをさらなる智沼に突き落としたに違いありませんビックリマーク



私はもう、どっぷりです(///∇//)




そしてそして、美咲ちゃんが泣くシーンでの優しい声、そして心配そうな顔が・・・もう・・・ラブ





「大丈夫か?」「おい、どうした?」「何かあったのか?」



・・・ってすごく心配した声で、優しくって・・・



腰が砕けそうになるほどの甘い声・・・ドキドキ




そして・・・( ´艸`)



第1話のサービスショットがこちらドキドキ





見えそうで見えない!!って思ってたらなんと!

真上からはしっかり見えてるではないですかぁらぶ1



あぁ・・・ありがとう・°・(ノД`)・°・



2話以降もじゃんじゃんサービスお願いします(〃∇〃)






次回は美咲ちゃんにベルギー人のガブリエルという恋人がいることが判明??



和田社長も美咲ちゃんを狙ってるみたいだし、あちらに採用される松田さん(美保純)の動向も気になりますね!



犬にまとわりつかれる鮫島しゃちょーにほっこりですドキドキ





気になってた視聴率も12.8%・・・と、13%に近い数字でひとまずホッとしました♪



昨今のドラマ視聴率は10%超えるだけでありがたいって感じなので、ジャニーズ野球大会やSPなどがあった割りには良かったんじゃないかなぁニコニコ



2話以降も伸びてってくれると嬉しいな♪もちろん、視聴率が全てではないけど(;^_^A





お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村