ちょっと愚痴・・・けど幸せ♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

ブログで書きたいことが溜まる一方で、どんどん雑誌もテレビも増えて来る・・・あせる



結局ボンビーガールもスルー、顎クイも書けてないや~ん悔し泣き



しかも、今日は待ちに待ったニノさん大賞もあるしドキドキ




とりあえず、書けるものから書いていくことにしよう(;^_^A







それにしても・・・



しやがれでは波瑠さんと北村さん以外のセカムズチームの方々が書いて下さった智くんのイメージ・・・なぜカット?あせる



あれはちょっと・・・いや、かなり残念ですううっ...



どこまでカットされたのか分からないけど、出演者の方ほぼほぼしゃべってませんでしたよね汗





ちょこっと見えたけど三宅さんのフリップには「たこ焼きみたいな人」って書いてありました。





どういう意味で「たこ焼き」なんだろう?



スタッフさん・・・いつかでいいので、こちらも放送してもらえると嬉しいですビックリマーク



それか、セカムズさんのツイッターとかででも紹介して欲しいなぁドキドキ





波瑠さんと北村さんのもつイメージはとにかく動かない智くん。



翔くんからも「座長としてどうなの?」って突っ込まれてたましたね(;^_^A



なぜ、智くんの時はこういう「動かない」とか「何もしない」というような印象づけの話題になってしまうんだろうか汗



この時、まぁ、気のせいかもしれないんだけど、ニノちゃんの表情がね・・・



なんというか、智くんのことを気にかけてるというか、不安そうな目をしてると言うか。





だってね、この時の智くん・・・いつもならこんなこと言われても別に何も思わないって感じなのに、この時は違ってたというか。



ちょっと本気でイラっとしたように見えたのですが・・・・・・(気のせい?)



それこそ主役としての立場もあるし、共演者みんなの前で何もしていない・・・みたいな空気になっちゃったからさすがにちょっと「やめろ」って感じになったのかなぁと。



で、ニノちゃんはすでにその空気を察してて、智くんを気にしてたんじゃないかなって。



深読みし過ぎ?(^▽^;)



でも、実際ね~・・・一連の流れ見てると、一般視聴者には智くんのイメージは果たしてどう映ったんだろう・・・



盛り上げたいのか、下げたいのかどっちなの?って感じがして、ちょっとイヤだったんですよね・・・ムムム




あ・・・最初っから愚痴っぽくなっちゃってすみませんあせる 



まぁ、最後は智くんのオチで笑えて終わったのでいいんですけどね(;^_^A






でも、大宮ちゃんの可愛い2ショットには癒されました♪



2人並んでもぐもぐしてる姿はただの小動物ドキドキ



なぜこんなに可愛いんでしょうね~(〃∇〃)ほんと癒されるにへ






セカムズチームが登場して、しやがれでは初のゲスト様になる智くんわーい



「ゲスト扱いして下さい」って、なぜこんなにドヤる?(笑)



すでに鮫島しゃちょーになり切ってるとか?( ´艸`)



それにしても・・・・・





めっちゃかっこいいんですけど~らぶ1



かと思えば・・・・




「む」と言われた智くんも・・・





「コアラ」と言われた智くんも・・・



めっちゃ可愛い~らぶ1





北村さんはシャキっとしてる智くんを見たことないって言ってたけど、嵐ファンで智くんのコンサートで歌って踊る姿を見てる北村さんだから・・・



ドラマの現場で動かない智くんが不思議でしょうがないのかも?(笑)



デスマッチではまだ何となくお互いに距離のある主演チームが微笑ましかったですまるちゃん風





この言葉通り、頑張って答えようとしていましたね♪



波瑠さんとの2ショットが初々しくて可愛かったなぁラブ











セカムズ直前SPは情報満載、智くんもたっぷり見れて、1話も軽く見せてもらえて、作ってみようも楽しくて最高でしたねドキドキ



贅沢を言えばナビゲーターの智くんが、他キャストの皆さんのところにお話を聞きに行ってくれたら良かったなぁって思いました・・・( ´艸`)





後輩の小瀧くん、「緊張するけどどうしたらいいですか?」と智くんに聞いてみるものの・・・



すごい緊張してなさそうな顔で「オレも緊張してるよ」と言われたようで笑



でも、「失敗してもいいよ。NG出たって撮り直せるからって」言ってもらって楽になれたって言ってましたね♪



でも・・・それを絶対自分はしたくない智くん。



NG出して迷惑かけることは絶対したくないから、セリフも完璧に覚えるって前言ってましたよね。



こういうところが自分には厳しいけど、人には優しいってところなんでしょうねラブ



実際目の前でNG出されても、きっとイヤな顔一つしないんじゃないかな( ´艸`)




 


作ってみようでは、しやがれスタッフとの軽快なやりとりが楽しかったです♪



台本読んでる智くんなんて、すっごい貴重映像じゃないですか?



「大野さん」って呼ばれた時の、この一瞬の素の顔がステキでしたドキドキ




そして、しやがれスタッフと分かった途端のこのS智への切り替えが笑えました(笑)








こんなふうにお互いに言えるってのはいいことですね♪




しやがれでどんな関係をスタッフとの間に築いてるか・・・が垣間見れるようでした( ´艸`)




以前の雑誌でこの女性なのかな?が言ってましたよね。



みんな智くんが大好きで、自分も母のような気持で智くんを見てしまうってにへ



こんなやり取りも、いい気分転換になったんじゃないかな(笑)





久々に智くんが絵を描いてるところが見れました♪



やっぱり絵を描く姿好きだなぁドキドキ



それに・・・ビジュが最高過ぎて・・・(///∇//)





出来上がりは、見事に下心ありありなちょいエロ招き猫笑





作業してる姿もまた格別で、作ってみようではこんなふうに普段見せない顔を見せてくれるのがいいですよね♪



途中撮影中の失敗話をしながら、なんともほのぼのとした雰囲気が良かったですラブ







結局NGになってしまったんですね(^▽^;)



逆にそんなエサを豪快に入れるシーンも見てみたかったような気もするけど(笑)





今回は珍しくスランプ気味な智くん。



ちょっとイジケてるこの姿が凄く可愛くて( ´艸`)



でも、何かが降りて来ると途端にイキイキとし始める智くん♪



そういう姿がやっぱり芸術家って感じしますねニコニコ




そしてとても素晴らしい「世界一難しい招き猫」の出来上がり音譜







飾るところでのスタッフとのやり取りも、またウケる(笑)



あちこち移動した後住処決定した猫ちゃん♪




第4話以降で出て来るそうなので、また楽しみが増えましたわーい

果たして、そのままでいるのか、それともまた別の場所にお引越ししてるのか、乞うご期待ってやつですねニコニコ



最後に・・・

本編見るまではあまりドラマの画像は撮るまいと思ってたんだけど・・・撮らずにいられないほどのカッコいい鮫島しゃちょー載せて終わります!




こ・・・この智くんってばいったい・・・あせる



前髪あり!しかも濡れている!バスローブ姿!



そして何よりもイケメン過ぎるほどイケメン(///∇//)



はぁ・・・・まじかっこいいドキドキ







お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村