ニノさん大賞♪そしてテレビ誌&anan♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


昨夜、突然スマホから聞いたこともない大きな警報音が鳴り、何事かと驚いていたら急に大きく揺れ始めました。

地震だ!と思ってすぐに子供たちのところに行ったら、寝始めたところだった子供たちもかなり怖がっていて・・・。

福岡では震度4でしたが、熊本ではかなり大きな被害が出てしまいましたね・・・。

予震が何度かありましたが、こちらは特に何事もありませんでした。

心配して下さった方もいて、ありがとうございました!

数年前に福岡で大きな地震があった時は、部屋の大きな本棚が自分めがけて倒れて来たことがあり、ベッドのおかげでどうにか隙間に入って無事だったということがあったので、一瞬その時のことが頭をよぎりました。。。

いつ何が起こってもちゃんと対応出来るようにしておかないといけないですね。









セカムズの興奮もまだ冷めやらず・・・な感じですが、一呼吸置いてニノさん大賞書きたいと思います♪





これまた、めっちゃ面白かったですね~( ´艸`)



その名の通りニノちゃんの番組で、もちろん智くんは初出演。



にも関わらず、智くん凄く自然体でしたね♪



これはやっぱり「場所」ではなく、「ニノちゃん」がそばにいるからなんだろうなぁと、見ていてほっこりしてしまいました( ´艸`)




寸劇もおかしいくらい壊れた番長役に、わざとのようにへたっぴな演技をする監督役、そしてホテルの若社長わーい




どれもこれも笑った笑ったо(ж>▽<)y ☆




そして「NHK」まさかこれが「二の腕を引っ張ってKISS」とはおもいませんでしたが(笑)



これがあのシーンだったんですね~♪





ニノちゃんの嬉しさが溢れたたお顔がたまらなく可愛くてラブ



最後に智くんが「ごめん!やっぱ出来ね~!」って言った時・・・




「するつもりだったんかい!」って突っ込んだのは私だけじゃなかったはず( ´艸`)



いやいや、それとも「何でしないんだ!」って思った人のが多かったかも?笑







でも・・・ニノちゃんは何だか寂しそうでしたね~あせる



智くんの口元を、乙女のような顔でじっとみつめてて・・・(;´Д`)





あぅぅぅ・・・ニノちゃんあせる



何て目で智くんを見てるの~?・°・(ノД`)・°・



そんな切なそうな目・・・見てるこっちが切なくなっちゃうよ( p_q)



智くんも・・・後でちゃんとフォローしたんでしょうね?ヾ(。`Д´。)ノ





・・・でも智くんに言いたい。



「あなたたち、すでに何度もチューしてるじゃない!!」


・・・・・・あっ(///∇//)



やっぱテレビの前では出来ませんか?( ´艸`)



昨日のVS嵐での中睦ましいお2人を見てると、きっとこの後何かあったんでしょうねドキドキ(///∇//)へへっ










泣くところでは、ひたすら美しい智くんのお顔をあんなにじっくり、しかもアップで映して下さって感謝しかありません!!



この見つめ合う2人にニヤケが止まりませんでしたじゅる・・



そしてこの時の智くんのイケメンぶりにはよだれが止まりませんでしたじゅる・・





何年も泣いていないという智くん。



柴田さんに「心が荒れてるわよ」なんて言われてましたね~(笑)


でも・・・智くんにもう1つ言いたい。



「あなた、ハワイでボロ泣きしてませんでした?」がびょーん



翔ちゃん見てるだけで泣けるって言ってたから、翔くん映像に出したら泣いたかもですねにこ



それにしても、ニノちゃんのこのコメントがめっちゃウケた(笑)





うまいこと言うよなぁ(笑)



けど、最後の方はもはや、「大野智を泣かせよう」のコーナーに変わっていませんでしたか?( ´艸`)




結局泣けなかった智さん笑



必死に言い訳をしてる姿が可愛かったです♪



それもニノちゃを上目遣いで見ながら訴えてる姿はもう、わんこ( ´艸`)







はい!ニノちゃんの笑顔に負け~(。>0<。)



こーんなに大笑いするニノちゃん久々見たかも?にへ





あと最後のシーンに笑っちゃいました(笑)



智くんダブルMCって認識最初からなかったんだぷぷ




やっぱり・・・・こうやってノちゃんとの安定の距離感見るとホッとしますね♪





楽しい時間をありがとう大宮ちゃんドキドキ(やっぱ2人で冠番組持って欲しいなぁ~)











水曜日はテレビ誌の発売日!



そして、ananも買って来ました( ´艸`)



でも私・・・ポチっとしてたんだよね・・・。我慢出来ずに買っちゃいました(T▽T;)



だって・・・こんな智くん見せられたら我慢出来ます??






立ち読みしてたんだけど、あまりの美しさに一旦本閉じちゃいましたあせる



溜息しか出ない・・・どんだけ美しいんでしょうね、この人って泣き1



そういえば私、この前のananも写真だけ撮ってそのまま放置してたので、ここで日の目を見せてあげたいと・・・。



あまりにも遅ればせながらだけど・・・






あぁ・・・眼福ドキドキ




ではそろそろ、テレビ誌の方へ♪



【テレビジョン】


こちらはいよいよ!波瑠さんとの2ショットでしたね!



とてもステキでした♪







見て思ったのが、智くんが背がちっちゃいので、波瑠さんはヒールじゃないんだぁって( ´艸`)



番宣で出てたWSでも智くん言ってたけど、まだ恥ずかしいみたいですね(笑)


2人で向き合ったシーンすら恥ずかしいなんて言ってたけど、いつかあるであろうハグとかそんなの来たらどうなることやらぷぷ



でも、そうなっても鮫島しゃちょーとして立派にやり遂げるんでしょうけどねラブ



あと、「大野智」と「キノコ」のコラボが(笑)



キノコとコラボだけど、どうでしょうねこのイケメンぶりらぶ1



鮫島しゃちょーがキノコ検定2級を持ってるという話から、智くんが今一番取りたい資格は??の質問に「溶接技能者の資格」と答える智くん。



この資格が取れると鉄を溶かしてくっつけたりっていうことが出来るそうだけど、最短で3日くらいで取得出来るそうなので、早くそういう機会があるといいですね♪






5/18発売のI seekのダンスのことに触れてるんだけど、今回はかわいらしい覚えやすいような振り付けになる予定なんだって。



ふーん・・・そうなんだぁ・・・



ちょっと・・・残念・・・かも汗



MVは両A面とも撮影済みで、I seekはパーティしてる感じ?ダンスのMVではないのね。。。



でもソロシーンが結構多く出て来るらしく、素に近い智くんがたくさん見れるそうなので、それは楽しみですねドキドキ





【ガイド】



ガイドではVS嵐公式大型新連載スタート・・・だそうです。






智くん細っ!!



この連載はいつまで続くのかな?次回からは2ショットでの登場らしいですね♪



このガイドでの大宮ちゃんが可愛かったので、そこだけ切り抜いちゃいました( ´艸`)






やっぱこういう雰囲気の2人見てるとほわ~ってなりますねぇ( ´艸`)かわいいなぁ♪



あと、とってもレアな写真が!!



どうやらアリーナツアーの振り付けを練習中??





こんな姿なかなか見れないですよね( ´艸`)



でも、こんなとこでも練習するくらいスケジュール大変なんだろうなぁ・・・って思うとちょっと心配になっちゃいますねあせる






そうそう、セカムズの視聴率関東では12.8%だったけど、関西では15%だったんですね!

関西の方頑張ってくれたんだぁって思いつつ、もしかしたらジャニーズWESTの小瀧くん効果もあったのかなぁ。。。なんて思ったりしましたが、嬉しい数字でしたニコニコ



めっちゃ詰め込んでしまって長くなってしまい申し訳ありませんあせる



ここまで読んで下さってありがとうございました♪




お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村