茶髪の智くん♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


雑誌祭りが凄くて追いつけないあせる



月刊テレビ誌を4誌新たにお迎えに行って来ました。



そして、今日お昼にはまた数冊届きます!!



嬉しい悲鳴なんだけどね~(^▽^;)






で、いつものように写真をぱしゃぱしゃ撮ってると、それだけで満足してしまった私・・・。




【月刊navi】



HDDの整理をいい加減にせねば!と思い立ち頑張って過去分からDVDに落としたりしてたんだけど・・・。



そうなると、どうしても見てしまうわけですよ汗



そして整理ではなく、ただ見て終わり・・・という結果に・・・泣き1




【月刊navi】




毎回毎回同じ状況になって・・・ほんと学ばない私です。



セカムズの番宣やら何やらに、ほんとに間に合うのかなぁ?あせる




で、その過去のVS嵐の大好きな回を見つけてしまって、今日はせっかくなのでそれ書きます♪



この頃はまだブログしてなかったから書きたいこといっぱいあるんですよね~ラブ




【月刊navi】


 







それはこの回です♪






この超絶インパクトの強いニノちゃんわーい




そして、抜群な間の外し方でニノちゃんに絡む智くんわーい



この智くんの全然さりげなくない、おかしな突込みに当時も笑いが止まらなかったんだけど、やっぱり昨日もリピしては大笑い≧(´▽`)≦



の繰り返しで、それはそれは全然進みませんでした♪




翔ちゃんに「ねぇ?」って同意を求めたり、ニノちゃんの方をすっとぼけた顔して見る智くんが、ほんとにツボる( ´艸`)



そしてやっぱり可愛いドキドキ






久々に見た髪の毛まっ茶っ茶の智くんドキドキ



最近の成瀬仕様な黒髪に慣れて来た目には、とても新鮮に映りました♪



そして、相変わらずこの人の横顔好きだなぁってラブ





好きなシーンはまだまだ続きます♪



この回のプラスワンゲストはTOKIOの城島リーダー。



コロコロバイキングで、一緒にオレンジゾーンを担当することになった智くんです。



このシーンはとにかく翔くんが可笑しくて可愛くてたまらないんですよね~( ´艸`)





天の声が、「リーダー」と呼びかけて返事をしたのは城島リーダーだけビックリマーク



てっきり智くんが返事をすると思って、智くんを見る翔くん。





でも、返事をしたのは城島リーダー(笑)



その瞬間の翔くんの反応がもう笑える笑える爆



もうね、ほんと「え?」って絵に描いたような表情と動きをするんだもん(≧▽≦)





松潤も「凄いね!」って驚いてたし、天の声さんからも指摘が。





見て♪この翔くんの顔( ´艸`)



ほんとに不思議でしょうがないって顔してて、めっちゃ可愛い♪



そして、その問いに「そりゃそうですよ!」と言い切る智くんがカッコいいんですドキドキ






納得出来るまで智くんに食い下がる食い下がる(笑)



いつもなら智くんの考えは何でも分かる翔くん。



でも、今回は予想外の反応が不思議でしょうがないようですね( ´艸`)



智くんのことなら全て把握しておきたいってところでしょうか笑






こういう空気を読むところは、やっぱり周りをよく見てるなぁって思いますね♪



そして、決して先輩の前にしゃしゃり出ない。



20年以上も縦社会で生きて来たからこそ、身に付いたものなんでしょうねドキドキ



ジャニーズの皆さんって、そういうところ凄いなぁって智くんに限らず思うところです。



そして、姿こそ映らなかったけど、翔くんが呟くように「凄いなぁ」って言う言葉が、何だかとっても良かったんですよねラブ







お次はバンクボーリングでの一幕♪



松潤から端っこの方を狙ったら?っていうアドバイスに対して・・・





「端のどっちかね」と確認を取る智くん( ̄▽+ ̄*)





「両方はムリでしょ」



いや、その通りなんですけどね、松本さん(笑)



そんなにイジメないでやって下さいにこ




めっちゃ動揺してますから、うちの人( ´艸`)



どなたかの(ニノちゃんかな?)の「怖っ」に同調してちょっと気が大きくなる智くんもまた可愛かったので良かったですが♪










最後のキッキングスナイパーでは、コールド負けかどうかの瀬戸際(笑)



相葉ちゃんの「負けたらドラマに差し入れして」の提案の大切な対決だったのに・・・





智くん以外全員0点という大失態(笑)





智くんの頑張ってる姿が微笑ましかったです♪



普段なら絶対こんなこと言わない智くんにゃ



コールド負けして微妙な空気を察知したのかな、すぐにキレキャラ発動しましたねにへ



キレキャラはお茶の間の人に、大野くんってすぐキレるねって印象持たれそうであまりして欲しくはないんだけど、こういうときやっぱりリーダーなんだなぁって思うんですよねドキドキ





でも、これはある意味、すっごーいレアなシーンですね笑





過去分ってなかなか見直すことがないから、たまにこうやって見ると凄く新鮮で楽しいですね♪



いわゆる雑誌祭りからの現実逃避ってやつです(笑)







セカムズのスポット撮れてますか?



見逃した30秒と、まだ見ぬ15秒ですが、新しい3秒スポットだけ捕獲出来ました♪



小瀧くん頑張ってますね( ´艸`)



そして美咲ちゃんやっぱ目が大きい~目



この小瀧くんが、鮫島しゃちょーの手ごわい恋のライバルになるわけでしょうかドキドキ




その様子を見た鮫島しゃちょーの可愛いこと( ´艸`)



足にお湯かける3秒スポットとか、入浴シーンの3秒スポットとかもあるようなので頑張って捕獲せねば!



それよりもHDDまじどうにかしないと!



あと4時間分しかないやんドクロ






お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村