セカムズ新曲と智くん | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


昨日は夜中だというのに1人で興奮して1人で取り乱して1人で勘違いして、しかもかなり遅い時間の更新、大変失礼致しました(T_T)



今日早速セカムズの方でも正式に発表されていましたね。



世界一難しい曲主題歌「I seek」



早速CDも予約しちゃいましたドキドキ



それぞれのドラタイ曲に、それぞれのメイキングが付くんですね♪



通常盤もアリーナテーマソングなんて言うから捨てきれず・・・結局3つ買いですあせる





今朝のWSで最新のスポットが30秒バージョンで流れ、さらにその主題歌も流れてましたね~。



みなさん録画出来ました?



私は出来ませんでした・・・泣き1




ZIPとスッキリは撮ってたけど、その前のOha!4は撮ってなかったよ・・・ううっ...



でもこの1回限りじゃないようなので、もうベタ撮りで頑張る!!!









新曲どう思いましたか?( ´艸`)



ありがたいことに、動画で上げて下さってる方がいたので見ることが出来ました♪



ソロ曲じゃなかったことはほんっとに残念で夢絶たれた・・・って気持ちでいっぱいだけど、流れて来た曲は凄く好きな感じでしたドキドキ



バラードでもなく、明るいラブソングでもなく、スパイラルとかそっち系?



そっち系ってどっち系だって感じだけど、うん♪かっこいい系わーい・・・に私には聴こえました♪



智くんの得意な音域だから智くんの声が凄くよく聴こえるしドキドキ



いや、もともと私の耳は、智くんの声しか聴こえない幸せな耳なんですけどね( ´艸`)



それに、ドラマのクライマックスに凄く合いそうじゃないですか?ラブ









そして最新スポットですよじゅる・・



あれはズルいですよねあせる



コミカルなところも、かっこいいところもぎっしり詰まってるかと思えば、最後はまさかの入浴シーンとか(/ω\)



やられた・・・



最高です!!!監督~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ありがとう~!!!監督~。゚(T^T)゚。




智くんの腕筋、しっかりと拝ませて頂きましたなく



あとは、その入浴後のシーンもぜひ!!ぜひ!!よろしくお願いしますビックリマーク








ちょっと愚痴ちゃいます・・・。



TBSさん・・・ちょっとひどいなって思いました。



フライング・・・って簡単に片付けられない大失態じゃないですか?



自局の主題歌をフライングするだけならまだしも、他局の主題歌まで一緒にフライングだなんて。



日テレ側はしっかり情報ガードしていたのに、今回のポスターといい、このフライングでの両A面新曲の発表といい、あまりにも情報管理がずさん過ぎでは?



正式に発表されるはずだった智くんドラマの主題歌・・・。



まるでおまけみたいな出方をしてしまったことがとても残念です。




愚痴は以上です。気を悪くされた方がいたら申し訳ありません汗



どうしても吐き出したくて書きました。













そうそう、昨日ツイッター見てたら面白いの見つけました♪



WESTの小瀧くんたちが話してた内容なんだけど、やっぱり智くんは「のほほーん」としてる印象なんですね~( ´艸`)



で、前室でも椅子に座ってじっと動かないから「生きてますか?」って思っちゃうようです(笑)



でも!



「社長の椅子に座ると急に変わる」んだって~(///∇//)






そうなんだぁ~ドキドキ



いやいや、やっぱり!!かドキドキ



役に入ると大野智が消える人ですからね!



姿勢も、歩く姿も、纏う空気すら別人になってしまえる人、それが大野智ラブ目




後輩くんたちが、そうやって智くんのことを「さすがだなぁ」って言ってくれてるって思うと嬉しいですね♪





今日はやっとSODAが届きました♪



あと、オリスタは取り置きをお願いしていたので無事GET♪





SODAはやはり写真が綺麗ですね!



ボリュームもたっぷりだし、美しい智くんがいっぱいでしたドキドキ






オリスタはとうとうこれがラストですね・・・。



毎週金曜日を楽しみにしていたので、凄く寂しいです。






テレビ誌で映りの悪い写真も、オリスタだと綺麗に写ってるからありがたかったんですよね。



これから智くんドラマでたくさん掲載して欲しかったから本当に残念ですほろり










鮫島しゃちょーがこれまた良かったんですよ♪






小瀧くんたち社員が楽しそうに話してるところを社長室から覗く智くん・・・いや、鮫島しゃちょーらぶ1



めっちゃ可愛い後姿なんですけどビックリマーク



背中だけでこんなに可愛いく見えるなんてさすがですねラブ






これはカメラの死角になるところで、いつでも動けるように待機してるとこなんだって( ´艸`)



このお顔も、両手でしっかりと紐を持つ姿も、これまた可愛いのですドキドキ





かと思えば・・・




監督さんとの打ち合わせでの、この真剣な表情!!



仕事する男の顔をしていて、ドキドキするくらいカッコよくってドキドキ



こういうギャップが見れるのが嬉しいですよね~ラブ




相変わらず、智くんのコミカルな演技には、監督さんも笑いが止まらないようです♪




監督さえも笑わせる智くんのコミカルな演技。




泣きの演技をすればスタッフまで泣かす智くん。(これは別ドラマだけど)




なので、智くん渾身の泣きの演技もどこかで見せてくれたらいいなぁ~( ´艸`)








お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村