ちょっと待って!どういうこと??【訂正あり】 | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


あの!あの!



書いていいのかどうか悩んだんだけど、一瞬新曲情報が出て今は消されてるんだけど・・・




松潤の主題歌ともう1つ 「I seek」という曲が5/18に両A面で発売されるという情報が出ていました。



でも、その「I seek」という曲がアリーナツアーのテーマソングだって書いてあったんですあせる



ちょっと待ってあせる



どういうこと?



セカムズの主題歌はどうなってるの?あせる





これって、智くんドラマは嵐曲ではないということ?



じゃあ、ソロ?



でもソロだったとしても過去曲「曇りのち快晴」のように両A面にはならないってこと?



シングルでソロ曲出してもらえるの?




っていうか、最悪なパターンが見えるんですけどあせる



嵐曲でも智ソロでもない??





消されてたから出しちゃいけない情報だったのかもしれないのを、ブログに書いちゃいけないのかもしれないけど、気になって気になってどうしようもなくて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



アリーナのテーマソングが両A面のもう1つになったのだとしたら、(これが本当なら)セカムズ主題歌の残された可能性は?



・智ソロ曲をシングルとして発売


・復活LOVE・・・はあり得ないと思うけど・・・


・後輩曲


・全く別の歌手



・・・・・・・・・



もう(ノ_-。)



早く情報くれよ~(T_T)



眠れないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




これ、もし万が一にも智くんが主題歌に全く絡んでないとかなったら、ショックなんてもんじゃない!



あり得ない!



納得出来ない!!



こんなにたくさんのサトシックが楽しみにしている主題歌を、他の人が歌うとか絶対あり得ないから!!




興奮して何言ってるのか分からなくなって来ちゃった・・・。



まだはっきりしてないんだもんねあせる



様子見とくしかないよね・・・



こんな遅い時間にこんな内容でごめんなさい・・・






すみませーんこんな時間に訂正です!!



どうやら、私に文章の読解力がなさ過ぎたせいで、へんな誤解をしちゃってたようですヽ(;´ω`)ノ



どうもその「I seek」がセカムズ主題歌ぽい?



で、アリーナツアーのテーマ曲が新曲として(I seekではない別の曲)通常盤に収録される・・・ということのようです。。。



もちろん正式発表じゃないので、どこまでが合ってるのか分からないのですが、最初に書いた私の記事の内容は誤りのようで・・・



削除しようと思ったんですが、すでにいいよボタン押してくださったり、コメントいただいたりしたので、追記という形で訂正させて頂きます!





すみませ~ん(((( ;°Д°))))




これからはもっと落ち着きます・・・あせる



でも・・・そうなると智ソロの夢は・・・途絶えた??あせる