アリーナ当落日&どうなってるの? | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


アリーナ・・・



やっぱりダメやったわぁ(^▽^;)



まぁ・・・そうだよね・・・。



倍率凄かったし、鹿児島なんて6000人しか入れないし。



はぁ。。。



残念でしたぁ・・・ううっ...




でも、絶対行きたいのはドームツアーの方なので、気持切り替えていきたいと思います。




でもね~、もうすでにいろんな方が呟かれたりブログに書かれてるように、今回の顔認証明らかに問題ありでは?



すでに高額で出品されてるし、しかも2枚までのところ4枚バラ可とか・・・「はい?」って感じですね。




申込者と同行者入れ替えもNGで、その場合はどの申込み分も無効になるはずなのに当選してるみたいだし。



顔認証どうこうの前に、システム上どうなってるんでしょうね。



まさに正直者はバカを見る。




最初からこうだと、当日の顔認証もどうなることやら・・・。



でもまぁ、今までに比べたら格段に改善はされた(・・・と思いたい)はずなので、今後もっとしっかりしたシステムを構築して頂き、こういう不正をZEROにして欲しいですね。





そうそう、セカムズの先行披露試写会があるんですね!



4月4日ですかぁ!!



行きたい・・・けど、さすがに遠いし平日はムリやわぁ・・・泣き1





でもですよ?



ということはですよ?



4月4日には間違いなく主題歌が分かるってことですよね???



きっと終わった頃には、情報が流れて来るはず!






それがとにかく楽しみであり、不安であり・・・・不安であり・・・うーん・・・不安・・・汗



あまりにもひた隠しにしてるから、余計な勘ぐりをしちゃってムムム



智ソロ!第一希望!!ドキドキ



嵐曲!第二希望!!(もちろん噂が出てる「復活LOVE」は除く)



それ以外は絶対ありえないからぁぁぁぁぁ!!!!!!




頼みますよ~!!







今日はポポロを買って来ました♪



こちらは随分可愛らしい智ちゃんがおりましたよラブ



ちょっとずつ挟んでる画像がそうです♪




ピンクピンクなお部屋に可愛い35歳男子ドキドキ



なのになぜそんなにしっくりくるのかが不思議でしょうがないがびょーん






智くんへの質問がいくつかあったんだけど・・・



【零治の恋は時間がかかりそうだけど、大野くんが目標に向かうときはどのくらい時間をかけるタイプ?】



→何かをやろうって決めたら1ヶ月以内で出来る!そう思ってがんばるよ。



いいですね♪



こんなふうに言える智くんはさすがですラブ



自分で目標を設定したら、何が何でもその期日を守り抜く。



そういう自分に厳しくてストイックなところが大好きドキドキ




ちなみに鮫島しゃちょーは2ヶ月で結果を出せ!という人でしたよね♪






それにしても・・・



いくらピンクのお部屋が似合うとは言っても、そこは35歳男子。(さっきも書いたけど)






こんなんとか






こんなんとか、周りのスタッフさんはどんな目で見られてたんでしょうね・・・。



きっと女性陣は、「可愛い~ドキドキ」って心の中で叫んでいたはず!









そして、たくさんの人に囲まれててもここまで可愛くなれる35歳男子(しつこい)大野智。



そんなあなたがたまらなく愛しいのですドキドキ





あぁ~!!!!



やっぱアリーナで会いたかったなぁ~!!!!






お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村