大野智雑誌祭り【ジョン・LIFE・ガイド】 | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


雑誌祭りもかなり賑やかになって来ましたねラブ



もはや、智くん表紙・・・とか関係なしに、智くんが載ってるものは片っ端から・・・になっちゃってます汗



なんて意思の弱い自分・・・(-"-;A



しかも、すでにどれをポチっとしてるのかすら把握出来てない状況です笑



まぁいいの、今だけだから~( ´艸`)




その前に・・・



志村けんさんのラジオに波瑠さんが出られてましたね。



智くんのことを「柔らかい方」と言っていましたラブ




相葉ちゃんと智くんと志村さんとで飲んだ話は以前聞いてましたが、何度か行ってるとは知りませんでした!



志村さん智くんのこと好きなんだろうなぁって感じで、智くんのこといろいろお話して下さってましたねドキドキ



「大野くん実は、コントとか好きで、飲んだ時も僕のコントすっげえ覚えてんですよね!で、だんだんノッてくるとすごいしゃべりますよ(笑)」って♪



智くん志村さんのこと大好きだもんね~ニコニコ



で、最近会った時にお酒ここのところ飲んでないって言ってたそうです( ´艸`)



智くんドラマ入るとお酒絶ったりしますよね!そういうとこ凄く自分に厳しくて好きだなぁドキドキ



痩せていくのはそれが大きいんじゃないかなぁ。毎晩飲んでたら太っちゃうもんねあせる





波瑠さんは朝ドラの経験から、今の撮影がとてものんびり感じられるらしく、ちょっと気持も余裕を持ててるみたいですね。



気持に余裕があるのはいいことですよ( ´艸`)



ぜひそのまま気負わず、楽しい現場で楽しく撮影を続けてって欲しいなって思います♪



何しろね、そこには癒しオーラ半端ない方がいますからぁドキドキ









ではでは今日発売のテレビ誌の方を・・・



【テレビジョン】



いよいよ大野智(世界一難しい恋)連載スタートですね音譜





記念すべき初回は、鮫島ホテルズ内にあるスポーツジムでの鮫島しゃちょーですわーい



この日は、ジムで美咲ちゃんと遭遇した鮫島しゃちょーが、美咲ちゃんを過剰に意識するコミカルなシーンの撮影だったようです♪






美咲ちゃんに見ほれた鮫島しゃちょー♪



ランニングマシンの上で思わず足を止めてしまい、落下するってシーン(笑)





智くんのコミカルな落下の動きにスタッフからは笑いが起こってたようですわーい



そりゃね~( ´艸`)



智くんにそんな動きさせたら上手いに決まってるでしょかお (自担自慢♪)





なんかめっちゃ可愛らしいシチュエーションですね~らぶ1




この撮影の合間など、いろんなトレーニング機器に興味深々な智くん♪



腕の力でウエートを下げるマシンに座ると何やら刺激が??





すると、「ここか」と刺激された胸の辺りの筋肉を確認したそうなんですが・・・・



自分の胸の筋肉を確認・・・



ですって~(///∇//)



やっぱ、これってファンの間で話題になってるように、胸筋がついてるってことですよね???



( ´艸`)



うーん♪やっぱそうなのかぁかお



やっぱりね、ある程度胸板がある方がスーツは似合いますからね♪♪





このスポーツジムのシーンは第1話ですよね♪



やっぱりスポーツジムってことは汗をたっぷりかくわけですしきらきら



やっぱりその後はシャワーなんて浴びるんですよね?きらきら



そのシーンは・・・ないのでしょうかぁらぶ1



いやいや!シャワーシーンなんて贅沢なことは言いません!



なので、せめてシャワーを浴びた後バスローブを着てるとことか、もし出来ることなら腰にバスタオル巻いただけとか・・・じゅる・・



そういうシーンを見せて頂くことなんて出来ないでしょうかねぇドキドキ



。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..





4月3日放送予定「日テレ系人気番組No1決定戦」より





「うまいもの対決」の審査員になったようですよ(笑)あの智くんがわーい



でも、この智くん最高にイケメンさんドキドキドキドキ







【LIFE】



こちらはパーティシーンでした♪






なぜ玉ねぎだけお皿に入れているのでしょうか・・・はてなマーク



そのお皿を決して離そうとしない可愛い鮫島しゃちょーですぷぷ





智くん名刺を出す演技を何度も練習してたようです♪





確かにね、名刺を出す習慣なんてないもんね。



そして、何を食べようか真剣に悩む鮫島しゃちょーわーい



でも、その何を選ぶかも、自分が・・・ではなく、零治だったら何が好きかなって考えて選んでるようですよ( ´艸`)



その人物像を掴むところから始めるっていうのが、智くんらしいですね!





今回の嵐にしやがれのしやがれは、お山夫婦でしたドキドキ



「櫻井キャスターが俳優大野智を直撃!」だそうです♪





(土)9時の主役・・・って完全にアウトでしょ(笑)



編集さ~ん、ここ大事なとこなんでよろしくお願いしますよ!



(水)10時の主役ですからビックリマーク








プチトマトでめんの多さと同じ300グラムを目指しやがれってことみたいですが・・・



画像のみでお送りします♪(ただ単に面倒になって来ただけ・・・)















なんだか、先日のらぶらぶ山夫婦を見たばっかだからか、まるで仲睦ましく共同作業してるように見えるのですが(笑)



こんな風に2人でいるときは、智くんが強気になるんでしょうか( ´艸`)



そういう先輩後輩な2人の関係が大好きなんですよねラブ





4月4日放送予定 しゃべくり007より




この豆腐に薬味をこんもり乗せるっていうのは、この前さとラジで言ってたやつですよね♪



あと、有名人ならではの悩み事って何だろう?



たくさんあると思うけど、智くんがそういうことあまり言う人じゃないから凄く興味がありますニコニコ



っていうか、どんなことを思っているのか気になるなぁ・・・







ハワイの時もそうだし、サングラスかけてる智くんって大好き(///∇//)



特にこういう感じのは最高!!



まじ、このままあぶない刑事みたいなやつに出て欲しいですニコニコ



あと、顎クイの写真も載ってたんだけど、すでにイジケてる私・・・。



4月の放送日まで我慢する!ブーブー






3月26日発売予定のTV LIFE Premium表紙は智くんですドキドキ












【ガイド】





この鮫島しゃちょーは・・・



かなりやばいらぶ1




風呂場の椅子の裏までチェックするしゃちょーですドキドキ



仕事が出来る男って感じでめっちゃかっこいいですよね~(///∇//)




えーっと・・・・



セカムズのショットとなると・・・やっぱり2ショットも掲載されるわけで・・・



ここに載せてついつい見ちゃったことで、またドーンって落ちちゃう方もいるかもしれないし・・・



載せるのどうしようかなって思ったんですけど。



記録のようなものなので、すいません、載せちゃいますね。




なので、2ショット見るのはちょっと・・・という方はここから↓は見ないで引き返されて下さいねラブ



あっ、ちなみに前のショットのようにくっついてはいませんわーい 離れてます♪






























初めて美咲ちゃんと会うのは、お風呂場のシーンなんですね♪



美咲ちゃんにお風呂のお湯を足にかけられたのが恋の始まりだってわーい




で、このショットはオフショットだそうです。



これ見てると、結構打ち解けて来たのかなぁってラブ



波瑠ちゃんの顔がとても楽しそうで、それを見てる智くんもとても穏かな表情ですよね♪



ちなみに、セカムズ公式ツイッターで言っていた「安心して下さい!履いてません」はやっぱり裸足って意味でしたね~(笑)




3月26日発売のTVガイドPLUS表紙は智くんですねドキドキ






毎度毎度長いですが、最後までお付き合いいただいてありがとうございました♪



明日はいよいよアリーナツアーの当落日ですね!!



というか、明日来るのかな?



会場ごとに当落の連絡違ってないといいなぁ(^▽^;)



来るなら一気に来てくれ~!!



心の準備はそう何度も出来ませんからがびょーん





お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村