自分のバカさ加減に呆れる・・・ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


昨日のしゃべくり予告見ました?



私・・・しゃべくりちゃんと録画してたんですよ・・・。



でもその目的は、ずっと捕獲し損なってるセカムズ共演者と一緒の3秒スポット!



なので、いつものように本編をスキップしてCMだけ確認して、智くんがいることなんて気付きもせずにバッサリと削除・・・



(´Д`|||) ドヨーン



はぁ・・・しゃべくり来週あると思ってたの・・・。



だから、来週の予告をチェックしようって思ってたの・・・。



そしたら・・・来週はないんだって~!!!!ガクリ



そしたら、そりゃ昨日のしゃべくりで予告が出るわな・・・ガクリ



忘れてたならともかく、録画してたのに~!!!!




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





それにしても、あのしゃべくり予告、凄いですね!らぶ1



あれはサトシックの衝撃が凄まじいやつではないですか?!



きっと私を含め多くのサトシックが昇天しちゃうやつですよね!!!!!



ふへへっ(///∇//)



超やば~いドキドキドキドキドキドキ



いつもならここで、拾い画だろうと画像載せたいところだけど、かなり衝撃的な智なので放送日まで耐え忍びます!



そして、その時は智への愛をここで思いっきり叫びまくります!!



それまで待っててね!さとし~!!!!じゅる・・





突然ですが・・・



これは何でしょう・・・( ´艸`)



てか、何なんすかね。このテカテカなえっちな舌は・・・じゅる・・



もちろん持ち主はこちらの方です♪






もぐもぐ智( ´艸`)



このリス科の可愛い人があの舌の持ち主なんですよビックリマーク(リス科なんてあったっけ?)






・・・(///∇//)



智くんって・・・舌まで綺麗なのね・・・きらきら



なんでこんなにツヤツヤで、綺麗なピンク色なの?



・・・・



・・・・・・



やっぱり・・・




むしゃぶりつきたい!!!




絡めまくって吸い付きまくりたい!!じゅる・・



なんだかとっても甘そう・・・じゅる・・




・・・やっぱり変態?私・・・汗




この迎え舌っていうの?先にべろんちょする食べ方って。



ほんとはお行儀が悪いんだっけ?って聞いたことがあるような・・・。



でも、私、智くんがこの食べ方するのに異様に萌えるんですらぶ1



それはもちろん・・・



ピンクでてらてらと光ってて、むしゃぶりつきたくなるくらい綺麗でエロいからドキドキ




指・・・入れてみたいなぁ・・・



な~んてね(^▽^;)



ちょっとこれ以上書くと、引く人多数だと思うのでもうやめます!




この時の智くん可愛かったですよね~( ´艸`)







食べた感想聞かれてるのに、こんなトンチンカンなこと言うし(笑)






なんて言われちゃったら・・・






こんなサトシック泣かせな可愛い顔するし(///∇//)



お口に中に入ってるものが見えても、ただただ愛しいのですドキドキ




それにしても・・・翔くんが智くんを「アイツ」って言うのって前にもあったんでしょうか?



私、聞いたことないかも!



なので、えらい興奮しちゃってきゃー



・・・・



つまり、この時から既にお山夫婦の世界は始まってたんですねドキドキ







来週のしやがれに榎本径くんがいませんでしたか??







私には、榎本っちゃんに見えるんですけど??



.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚












coming soon!にドキドキです♪



やっと今日捕獲出来ましたドキドキ






お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村