どんどん贅沢になる。 | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


セカムズ公式ツイッターに、番宣番組の紹介が出ていますね。



あれ見てね、贅沢なことを思っちゃったわけですよ。



もうちょっと智くんの名前があればなぁってあせる




特に「おしゃれイズム」は智くんに出て欲しかったんですよね。



過去に翔くんとニノちゃんが出てたでしょ?



いつか智くんにも出て欲しいなって思ってて、今回はまたとないチャンスだったからさぁ・・・うう



まぁ・・・ね、智くんも忙しい身だから、そうそう番宣に出まくるっていうのもムリなんでしょう・・・。




最近の雑誌祭りで智くんだらけのこの状況に喜びを噛み締めてるわけなんだけど、何しろVS嵐も嵐にしやがれもない今、動いてる智くんが見れないむっ



贅沢なこと言ってるけど、やっぱ動いて笑ってる智くんに会いたいなぁ・・・(T_T)






なんて言ってる間にも我が家にはどんどん智雑誌が集まって来てるので、早くまとめとかなくては!



今日はどれにしようかなぁ・・・ドキドキ





月刊fan行きます♪





ページ開いた瞬間、すっごいインパクトのある写真に驚きました(笑)



この風船凄いですよね~がびょーん







完全に風船に埋もれてる(^▽^;)





でも、完成して飾りになると、そこに佇むイケメン智さんを綺麗に引き立ててくれてますドキドキ



でね、この智くんのページの続きページって言うのかな?



この人がいました♪







They 武道の林翔太くん( ´艸`)



本を解体して広げてみると横にいたんですよね~♪



編集さんもイキなことをして下さるわーい



智くんを神と崇める林くん。テレビに出たらどうやって智くんと同じフレームに収まるかを真剣に考える可愛いジュニアくん( ´艸`)



知念くんに負けず劣らず・・・いやいや、それ以上?の大野智の強火担ラブラブ



この一途で、強引とも思えるくらいの智くんへのアプローチは、昔ジュニアだった頃のニノちゃんに似てるのかもって密かに思ってるんですよね~ラブ



林くん、4月期のタッキー主演ドラマ「鼠、江戸を疾る2」に出演するそうです!



見る予定はなかったんだけど、林くん出るなら見てみようかなぁにへ



彼にはほんと、智くんと同じ世界で頑張ってって欲しいなって思います(^-^)







この月刊fanではセカムズでのショットがたくさんありました♪





監督と真剣な表情で打ち合わせる智くんがほんとにかっこいいですドキドキ



ここのテキストにも書いてあったんだけど、動きや演技の変化は監督が指を鳴らす「パチン」という音に合わせて行われてたんだってビックリマーク



なんか・・・すごい(///∇//)



反射神経の成せる技ですよね!!





小さい写真だったから映りはよくないけど、名詞を内ポケットに入れた瞬間、社長の顔になる智くん。



スイッチオンになる瞬間の智くんはたまりませんドキドキ











はぁぁぁ・・・・



かっこいい~らぶ1



この鋭い目・・・テレビの画面でこんな顔見ちゃったら間違いなく腰砕けになっちゃいそう(///∇//)






この横顔の美しいこと・・・



この人の横顔は本当に端正というか、溜息が出る美しさですね・・・(贔屓目ではないはず!!)



ほんと・・・絵になるドキドキ





かと思えば、こんなに愛らしい可愛らしい表情を見せてくれるし( ´艸`)




はぁ・・・眼福ドキドキドキドキドキドキ










【月刊テレビジョン】



こちらはまた一風変わった感じというか、お茶目な感じに統一されてる・・・のかな?





だいたい全部こんな感じ♪



イラストとかをふんだんに使って漫画っぽい感じでしたにゃ










このキノコのチョコはあの赤いキノコとは違うの??



差し入れキノコですよね??



もしかして、この撮影で使って気に入ったからってことで差し入れにしたとか( ´艸`)



私もこれ欲しいけど、ネットで注文出来るのかな??








【月刊TVガイド】



こちらはね、ヒロイン美咲ちゃんとの2ショットばっかでしたにゃ



苦手な方もたくさんいますよね。




でも、何でだろ?



波瑠さんだから?か分からないけど、すごくこの2ショットが可愛く見えちゃうんですよねラブラブ





これ、違う女優さんだったらそうは思ってないのかもしれないなぁって。



凄い透明感があって清潔感があって、多分私凄く好きなんだと思う。波瑠さんのことラブ



イメージ的にはね、成瀬さんとしおりさん2人が持ってた雰囲気に似てるような気がして♪(全然違うわ!!)って声が聞こえるような気もするけど・・・あせる



もちろん、あちらは切ない叶わない恋だったからラブコメの今回とイメージが同じっておかしな話だけど(笑)






でも、なんていうんだろ・・・2人とも綺麗過ぎて・・・



ヤキモチ焼くレベルじゃないって感じなのかも笑




だから、多分だけど、凄く2人のこと応援しながら見ちゃうような気がします( ´艸`)




そうそう!



さっきツイッターで見たんだけど、志村動物園の撮影をしている智くんの目撃情報があったとか??



もしかして志村動物園に出演するのかなぁきらきら



だったらめっちゃ嬉しいんだけどビックリマーク




お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村