魅せられました! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


鮫島しゃちょーはここでどんなふうにお仕事をするんだろう。





こんな空間で智くんが零治として動いてる姿想像するだけでうっとりしちゃいますドキドキ



まだ智沼にどっぷり浸かったままだけど、それはそれで心地いいもんだから困ったもんですわがびょーん





先日のクリフクライムは時間が経っても書かないと!ということで、相変わらず遅ればせながらな内容です笑



・・・とその前にオリスタで素晴らしい画像がありましたのよ( ´艸`)





クイズ開始前にボタンで遊んでたそうですぷぷ



かわいいですね~(〃∇〃)




お山夫婦もあるんですよ♪




。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚




いやんドキドキ



お山夫婦のここまでの接近って最近では珍しくないですか?



しかも翔くんの右手が智くんの首元へ・・・これって触れるか触れないかっていう一番エロい感じですよね~(//・_・//)



見えない顔も逆にこの笑みを含んだ口元がいやらしくて・・・じゅる・・



へへへっ(///∇//)




久々のお山萌え~ドキドキドキドキ




(残念ながら放送されませんでしたね汗







VS嵐ではこんなおちゃめな智くんが見られるようですラブ





かわええ~( ´艸`)





叫んだところで、早速前回のVS嵐行きます♪



まずは、犯罪レベルに色っぽい智さんからスタートですドキドキ







エロ過ぎでしょ・・・泣き1



これ、コマ送りですけどね、上を色っぽく見上げる智くんに何じゃこりゃ~!って思ったのにさぁ・・・





これは・・・ダメよね・・・汗



絶対ダメなやつでしょ・・・は?



この智にやられたサトシックはいったいどれだけいるんでしょうね・・・泣き1



ほんとに智って・・・悪い男やわ( p_q)



クリフクライムの智くんはまじで!!かっこいいですよね!!



信じられないほどの身体能力ビックリマーク




智くんって普段のあのふにゃふにゃからのギャップがたまらないんだけど、そのギャップってあっても1つくらいでしょ。普通の人だと。




それがこの人はさぁ・・・・

ふにゃって優しく笑ってるかと思えばこんな顔するしさ。




優しい顔して誘ってくるかと思えば、こんな色気だだ漏れな顔するしさ。(いや、誘ってないし)


さらには異世界の智でさえ、こんなにギャップがあるんだよ??



サトシックはどんだけこのギャップに振り回されればいいのでしょうか泣き1



この智くんのギャップはサトシックにとって最大の魅力でもあるけど、それ以上にメンタル鍛えられる危険な魅力ですよねビックリマーク



心を強く持っていないと、簡単にやられてしまいますビックリマーク



だってさぁ、お顔だけじゃなくて、この上歌や踊りでも恐ろしいほどのギャップを見せてくれるんだから、たまったもんじゃないわ悔し泣き



いや・・・まぁ・・・そんな智くんが恋しくて愛しくてたまらないんですけどねドキドキ




・・・・クリフからかなり離れちゃったけどあせる





すいすい登っていく様はまさにお猿さん( ´艸`)



重力を感じさせない身軽な動きは、まるで踊ってでもいるかのようにリズミカルで鮮やかですラブ



次にどこに行くか一切の迷いがなく、瞬時に判断する智くんがカッコ良くって(///∇//)



クリフクライムは大野智の身体能力を最大限に魅せてくれますねドキドキ





そして歯を食いしばって登ってるのを見ると、こっちまで力が入っちゃうし( ´艸`)





パーフェクトを出して登り切った智くんの顔が頼もしくてドキドキ





ちょこんと座る智くんがあまりにも可愛すぎてラブ






突然のぺろんちょに激しくやられてしまうのです恋の矢



あぁ・・・このべろんちょに吸い付きたいじゅる・・





智くんは私をどんどん変態に変えていく・・・泣き1



ほんと、罪な男(T_T)







お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村