好き過ぎて苦しいんですけど | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


はぁぁぁぁ・・・・・



もう・・・どうしよう



ここ最近の智くんのビジュ、鮫島しゃちょーの智くん・・・



それこそ昨日まではきゃあきゃあ叫びまくり、興奮しまくり、転げまくり、悶えまくってたのにぷぷ




今日、この智くん見てからおかしいんですよ・・・。






はぁ・・・智くん・・・何で?





どうしてこんなに優しい顔してるの?






どうしてそんなに暖かい眼差しなの?




なんて顔すんのよ?あせる






どんだけ色気撒き散らすんじゃ~!!





いったい私をどうしたいの~????泣き1



この人ってさぁ、何で突然こんな色気振りまくわけ?



普段なんて色気とは一番遠いとこにいるくせに、実は誰よりも色気ある人なんじゃないの?



いったいどこにこの色気隠し持ってんだか・・・ううっ...







先日のね、あのセカムズスポット第2弾を見て、大ウケだったんですよ。




だから、それをニヤニヤしながら書こうって思ってたのに・・・汗




それを、この智が!!




この智がぁぁぁぁ!!!!悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き




私の心をかき回すんだもの~悔し泣き






でも、書くけどね。



鮫島しゃちょーがこっち向いて歩いて来るときは、そりゃあもう興奮しましたよ!





めっちゃカッコいいや~ん(///∇//)って。





もうこれは完璧に社長の顔だしラブ



小池姉さんがまたいい味出してるわけよ。




・・・・・



・・・・・・・




・・・・・・・ほんと、振り幅ハンパないね~( ´艸`)




そうなると、最後までこうなるわけで(笑)











もう、笑った笑ったо(ж>▽<)y ☆



まさかここまでやるって思わなかったから可笑しくって爆



でも、おちゃめな部分とかっこいい部分とがこの短いスポットにしっかりとまとめられてましたね音譜



ほんと、こういうコミカルな動きさせると抜群なセンス見せますよね!智くんってラブ



歌にしろ踊りにしろ、こういったコミカルな動きにしろリズム感がズバ抜けてるんだろうなぁって思います( ´艸`)



やっぱりラブよりコメディ色がかなり強そうかも( ̄▽+ ̄*)



うーん♪楽しみ~ドキドキ







あれ?



あ・・・なんか復活した?



この智くん見てたら・・・なんか・・・・




じゃあ、もう一度あの智くんを・・・にへ






・・・・・・・



やっぱムリ~!!!!




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






そして、黒髪智のクリフクライムにさらに智沼へと突き落とされたわけです。



続きはまた・・・・








お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村