テレビ誌の智はもはや鮫島社長! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


昨日は叫びまくっただけのブログですみませんでした。



でもコメントくださった方々も皆さん発狂されていて・・・( ´艸`)



サトシックにはたまらんですよね♪



で、で、今日がそのテレビ誌の発売日ラブ



やっぱり載ってましたよ~!!!!





あのポスター画像としゃべくりの写真はガイドでしたね!



でもテレビジョンにも載っていて、ポスター画像は違うアングルで撮られていました。



なので、もしかしたら昨日載せたポスター撮りの写真も本決まりの写真ではないのかもしれないですね。




【テレビジョン】



その別アングルの写真がこれ♪





カメラマンの「何枚か撮ります」の声に一瞬で有能な若社長・零治の表情になる智くん。だって♪



ステキだ( ´艸`)





けど・・・・・これ、昨日の写真の方がよくないですか?



ちなみにこれがガイドの方です。





ね?絶対こっちのがいいですよね??



他にもいいのがあるのか分からないけど、これだったらいいなぁ~ドキドキ




実はこのカウンターテーブルに映ったお顔は、このクールな表情と真逆のコミカルな表情なんだそうです。



で、その表情も何パターンか撮ったそうなんだけど・・・



それがこれあせる





これは・・・やり過ぎでは?顔に縦線2



これがポスターになるの??がびょーん





いや、まぁ・・・可愛いんだけどね汗



もうちょっと大人なポスターって書いてたからちょっとびっくりしちゃいました苦笑




ってことは、波瑠さんはどうなんだろ?




あのステキな微笑みが、カウンターに移った姿はコミカル??




想像出来ない・・汗





これよくないですか?(〃∇〃)



智くんのキレイな指に触れる辺り、サトシックの心理をよく分かってらっしゃるラブ






あと、北村一輝さんが合流して、智くんとっても嬉しかったんでしょうね♪



とても楽しそうです( ´艸`)





2人ともいい笑顔~きらきら



ほんとに楽しそうですね( ´艸`)






こういう普段見せてくれない部分も見れて嬉しいです♪



あと、しゃべくりの別バージョンが載っていましたよらぶ1



イメージと違う心の叫びを暴露・・・って一体智くんは何を言ったの??








ほんとは今後の雑誌祭りのこと考えて、智くんの表紙以外はなるべく控えようって思ってたんだけど・・・



立ち読みしてたら、こんなの見つけちゃって・・・





こんな大宮見つけちゃったらさぁ・・・泣き1



置いて帰れないじゃないの( ´艸`)



どうやら、ニノちゃんのアカデミー賞受賞のお祝いを智くんはまだ言ってなかったの?



ニノちゃんが智くんの周りをぐるぐる回りながら「忙しかったのかな?」って圧力をかけてるシーンみたいぷぷ











【ガイド】



ガイドは、可愛い智くん満載でした♪








理想の女性は「ほっといてくれる人」って変わらない智くん(笑)



なかなか、そんな人はいないでしょ( ´艸`)



というか、智くんを目の前にしてほっとける女性なんているの?私だったら絶対ほっとけないわーい



この可愛らしい智くん、実は2つのカップにはたっぷりと紅茶が注がれていて、それをこぼさないように必死になってたそうですよ♪





デートしてるというシチュエーションで絵を描いてるそうだけど、やっぱり絵を描いてる姿はステキですね(///∇//)



TVガイドのCover Storyが公開されていて、智くんの可愛らしい情報がきらきら

一部抜粋しますね♪

ついに大野智登場!! スーツデートであま~いひととき♡

でも大野の心を奪ったのは…まさかのアイツ!?




今回は、ラブコメということでデートを楽しみにいろいろ想像してムフフっとする大野さんをテーマに撮影。



あま~いひと時の妄想グラビアを思い描いていたのですがそこへとんだ刺客が!!!



サメジマしゃちょーにちなんで置かれていたサメのぬいぐるみ!!!



コイツが大野さんの心を奪ってしまいまして(笑)



大野さんはベッドの上で、口をパカパカ開けたり、閉じたりすっかり童心に返って、サメのぬいるぐみとお遊び。(デートはどこいった?)



智くんが楽しそうだったので、まぁいいかってことでそのまま撮影を続けたそうです(笑)



智くんの周りにいる人はみんな智くんに甘いですね~ラブ




でね、あとこんな笑い話も♪



ちなみにケーキを食べているカットではスタッフが冗談で


「イチゴといえばこの間の『嵐にしやがれ』で~」と言い出すと、やっぱり笑ってしまった大野さん。



「あれは相葉ちゃんが悪いよ~」と言いながらもはにかんでいらっしゃいました。






・・・って、これってこの前のあのシーンでしょ?(///∇//)



あのおっぱいまんじゅう!




(爆)




どうやらあの大爆笑は相葉ちゃんのせいだったようですよわーい





ガイドにも監督さんと打ち合わせるシーンとか、北村さんとの談笑シーンがありました♪





こういうオフショットたくさんん載せてくれるとうれしいですよね♪♪



あと・・・



いよいよ鮫島しゃちょーと美咲ちゃんの初ツーショット写真が来ました!!!!



私は・・・見ても大丈夫でした( ´艸`)



だって、何だか智くんが緊張してて、まったくラブラブ感なんて感じないんだものぷぷ



きっとこれからなんでしょうね。この2人の関係もにゃ




でも、見ていや~!!!(。>0<。)



ってなる方もいらっしゃるかもなので、ここから↓は見ても大丈夫だよ~って方だけ見て下さいねわーい















ね?可愛らしいでしょ?( ´艸`)



まだまだ兄妹の域ですね!



これが、ドラマが進むと共にどう成長して、どう恋愛に発展していくのか・・・。




うん。やっぱり私は楽しみでしかないなわーい



どーんと来~い( ̄▽+ ̄*)



あっ、でもほどほどにねぷぷ



サトシックにも優しい恋愛ドラマでよろしくお願いしますラブ




そういえば、次・・・ではないかもだけど、いよいよツーショット写真が表紙になるようですね!



2ショットの表紙・・・サトシックの購買意欲を半減させなければいいのですが・・・あせる








お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村