やばい。また溜まって来た! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


明日は各テレビ誌の発売でしょ?



絶対そっちの記事書くよね。。。



まずい、行司智も、この前のしやがれの智も置いてきぼりくってるあせる




この前のVSは智くんも大宮も可愛いことこのうえなかったからどうしても残して置きたいので、今さらな記事失礼します!



だって、オープニングだけでこんな萌え萌え大宮いるし!



もはや重なってますからドキドキ






突然現れた行司智!



先週の予告で映ってたことに気付いてなかったからビックリしたよ苦笑






けど・・・




動いただけで笑いが取れる智くんって、ある意味無敵よねにゃ



この押し出される智くん・・・





あまりにもキュートだけど・・・



またいつものようにでっかい靴を履かされているようで泣き1



スタッフさーん、どうか智に合ったサイズの靴用意してやってはくれませんか?



毎回毎回気の毒で・・・がびょーん





まぁ・・・おかげさまでこんな可愛い智さんを見ることが出来たんですけどねぷぷ






それにしても・・・



コロンって転がる智くんの可愛らしいことラブ まるでコントのような転がり方笑



いかなる時でも魅せてくれますね、この人はドキドキ






なんて、珍しく大きな声出す智も




なぜこんないやらしい目をするのか分からん智も・・・





闘ってないのにドヤ顔でガッツポーズなのか分からん智も・・・



どれもこれも可愛くてしょうがないドキドキ








この智くんとすっとぼけた松潤がめっちゃ笑えたわーい




けど、このBUNK相撲・・・今後もあるのかな?



もう松潤に勝てる人いないんじゃない?強すぎるってあせる




まぁ、行司智はまた見たいけど。













あと、しゃべくり007は4月4日ですね!



どうやらその前日の3日には「日テレ系人気番組No1決定戦2016春」があるようですが、智くんは出るのかな?出るという噂がドキドキ



あとは、どんな番宣出るんだろ( ´艸`)





4月13日がジャニーズ野球大会・・・何で初回と同じ日に開催なんだぁ!



って最初は思ったけど、ドラマには支障ないよね?



視聴率気にするより、ドラマ真剣に見ななきゃだし!!



その日は一日中日テレで番宣なはずだから気合入れないとね~ドキドキ



もし万が一視聴率に影響出てもドラマは2回目以降の視聴率の方が大事だから!え?違う?



まぁ、問題なし!!



1つ問題があるとすれば・・・ニノちゃんがリアタイ出来ないじゃないなく



智も寂しかろう(T_T)





007ではいつもゲストが出て来る前にどんな人って紹介があるじゃないですか。



「今話題のイケメン俳優」とか、「今旬な新人女優」とか。



智くんは何て紹介されるのかなぁ・・・ラブ



それがすっごーく楽しみです( ´艸`)









お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村