あぁぁ・・・見てしまった!!智~!! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


叫んでいいですか?



叫ばずにいられないんです!!



しゃべくりに出てる智くんの画像見ちゃいました!!






かっこいい~!!!! 



めっちゃ細いやーん!!



黒スーツかっこいい~!!



色っぽい~!!



o(;△;)o



あぁ・・・早く見せて・・・早く・・・







いや、その前にウキャー!




どこから出たやつ?何の本に載ってるやつ?



セカムズのポスターの鮫島しゃちょーがぁぁぁぁぁぁ!!!!!




見ちゃったよ~(。>0<。)



かっこ良すぎて・・・・




もう・・・だめ・・・死ぬ・・・




多分明日発売のテレビ誌??




めっちゃ早出しだから載せていいのか迷ったんだけど・・・





加工したから許してあせる



でもって、見たくない人はここで引き返して下さいませあせる




いいですか?



いきますよ??






















きゃぁぁぁぁぁ~!!





いやぁぁぁぁぁぁ~!!








はぁぁぁぁ~ん・・・




かっこいいよ~!!




泣ける~!!




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









ぎゃぁぁぁぁ!!!



かわいいよ~!!




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






もうムリ~・・・なく





パタリ・・・ガクリ





あっ。全部拾い画です。まだ叫びたりません。







お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村