たった二文字の中に | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


「バカ!」



この言葉が智くんの口から発せられた途端、とても愛情深い言葉に変わる。



ほんとに不思議な現象ドキドキ




過去にも「バカ!」の言葉に、言われたメンバーは本当に嬉しそうに満面の笑顔を浮かべてますよねラブ



そのシーンがこの前のVS嵐でも見られて、とてもほっこり幸せな気持になりましたにへ



ニノちゃんの受賞へのお祝いメール。



セブンにも書いてありましたね。智くんのコメントが。



「グループメールで送ったけど返事がなかった。ニノらしいね」



って( ´艸`)



てことは、この収録までお山とニノちゃんの間には大きな誤解があったってことかあせる






このお山の対照的な表情が可笑しくて( ̄▽+ ̄*)



まじで「え?」ってなる翔くん笑



その横で、この後の成り行きを悟ってる?もしくは期待してる?(笑)ようなニヤケ顔の智くんわーい




智くんは、すでにこの状況を楽しんでるよね( ´艸`)




ところが、「送ったはずのメールがニノちゃんに届いていない」という意外な事実が発覚した途端・・・





素で驚いてるしへ?



それにニノちゃん絶対楽しんでるよね、これ(笑)





何が笑えたってね、この後ろにいる番協のお姉さま方の表情と仕草です( ´艸`)



ターゲットが智くんになった途端ですわ笑



みんながみんな、大宮劇場に期待を膨らませて悲鳴ににも似た叫び声を上げてるんだもん(≧▽≦)



大宮ファンじゃなくてもこの2人のやり取りには期待しかないんでしょうね~萌







からの~





ここ!



ここの智くんがすっごい好きドキドキ



コミカルな動きをして笑いを取っておいて~、一呼吸置いて素の表情になる瞬間のここビックリマーク



これがめっちゃかっこ良かったのよ~ドキドキ



お遊びはここまで!って感じの切り替えをする智くんがめっちゃカッコいいのらぶ1



で、あのシーンになるわけですね( ̄▽+ ̄*)






最初は目でっかく見開いて真剣に





そして徐々に優しい表情に変わっていく・・・ラブ



その智くんの口から発せられた「バカ!」というたった二文字が、「お前バカか。俺がメールしないわけないだろ。ほんとに嬉しかったんだから」(あくまでも想像ですが)



って、智くんの思いが(ニノちゃんへのが)、このたった二文字で伝わって来るようでしたドキドキ



こんな優しい「バカ!」ってあるんですね~ラブ



そして、ちゃんと智くんのこの「バカ!」の気持を理解したニノちゃんの、嬉しそうな顔にへ



大宮愛がビシバシ伝わって来ますラブ








一生懸命伝えようとする智くん( ´艸`)





お山の猛反撃が始まります笑





まるで子供みたいだよね~( ´艸`)



年上コンビのお山さんドキドキ




ニノちゃんが入ってないことに気付いて、きちんとメールを送った冷静な三男と末っ子ラブ



いつもは冷静なのに、嬉しくって確認もせずにメールを送った次男くんラブ



機械オンチでニノちゃんが入ってないなんて思いもしなかった夫・・・・もとい、長男くんラブ




みーんな愛が溢れてますね(///∇//)




でも、ちゃんと兄ちゃんずがお祝いメール送ってくれてるって分かって良かったねわーい



ニノちゃん♪






改めておめでと~ドキドキ






そして、相葉ちゃん見事な締めをありがとうわーい









ドラマ「セカムズ」撮影の目撃情報がちらほらと出てるようですが、ロケバスを全力で追いかけるファンもいたとか・・・。



危ないよね・・・あせる



もし何かあったら智くんが責任感じるやん。というか、智くんの責任になりかねないよね。



見るのはいいと思う。(いや、分かんないけど)



でも、智くんに迷惑をかけるような行為だけは、同じファンとして絶対やめて欲しいって思います。



どうか何事もなく無事に撮影が続けられますように祈





お時間があればポチっとお願いします(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村