大宮ワールド全開♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


か・・・かわいい・・・ドキドキ



.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。





なに~、このふにゃふにゃ智ってば(〃艸〃)



そして、この大宮ちゃんはぁ(///∇//)



これですか?テレビ誌に載ってたらぶらぶ大宮ワールドってドキドキ




全然聞いてませ~ん( ̄▽+ ̄*)



大宮ワールド全開だからムリで~すわーい



テレビ誌によると、このらぶらぶワールドは本番前から行われていたようですね(笑)




とうとう末っ子に怒られた大宮ちゃん笑



反省してます?ぶーたれてるみたいだけど( ´艸`) 





・・・・反省は・・・・




してないようですね顔に縦線2




ちなみにね、このときの相葉ちゃんの表情が・・・あせる



ちょっと引きつってる?(-"-;A



もしかして・・・松潤くん結構本気で怒ってるとか?汗



それで相葉ちゃん「あちゃ~・・・」って顔してんのかな?あせる





だって、そのまま大宮の方をすごーく心配そうな顔して見てるんだよね~汗☆





気付いてしまうと、気になってしまって(^▽^;)









大宮ちゃん、作戦も立ててかなり自信満々( ´艸`)





自信たっぷりに宣言するニノちゃんと思いっきりカメラ目線の智くんですきらきら





それにね、このシーンが何だかとっても良くって( ´艸`)



ここね♪ ↓  ↓  ↓





さり気なーくニノちゃんが智くんのところにボールを入れてあげるんだよね~(〃∇〃)



それが自然過ぎて、きっとこうやっていつもニノちゃんは智くんの世話を焼いてあげてるんだろうなぁってドキドキ



そんな姿が一瞬垣間見れて、何だかすごーく嬉しくなっちゃいましたラブ




それにしても、このちんまりした大宮ちゃんの可愛らしいことドキドキ




そして、この智ちゃんの百面相にオマタおっぴろげ~な姿・・・汗



可愛いって言葉しか出て来ません(笑)





とりあえず、お2人ともお疲れさま~ラブ




来週のVS嵐では4日前?収録の最新智くんが見れるようですね!!






めっちゃかっこいいじゃないですかぁ(///∇//)



黒髪も伸びて、ますますお顔がシュッとしてますねドキドキ



これは鮫島しゃちょーが益々楽しみに( ´艸`)





この史上初の大記録って智くん?ってことはクリフクライム??



だったらいいなぁ~ドキドキ



初のパーフェクトとか?



・・・・って想像してて全然違う人だったりしてね(笑)




それでは最後に可愛い智とかっこいい智載せて終わります♪





明日はとうとう・・・個展の日です。



心のままに智くんを感じて、しっかりとこの目に焼き付けて来たいと思いますラブ







久々この智捕獲ドキドキ






お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村