智だらけで幸せ~♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


今朝のさとラジは一体何なのでしょうか・・・あせる



智くん・・・わざと?



あまりのセクシーな声に一瞬固まっちゃっよがびょーん



あれは反則でしょ。ダメなやつでしょ(T_T)



もうあの声が忘れられなくて、離れなくて・・・うぅぅ・・・たまらんあせる







そんなこんなで、いよいよ雑誌祭りが始まりましたね!



今日発売のテレビ誌ではテレビジョン・LIFEの表紙が智くん音譜



可愛い智くん、かっこいい智さん、笑える智ちゃん・・・もうたーんまり智くんで最高ですドキドキ





その前に!!



来ましたね~о(ж>▽<)y ☆



しゃべくり007出演!!




やった~!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ツイッターでもこの話題ですっごい盛り上がってましたニコニコ



智くんで嵐はコンプですね!ラスボス登場ですよ( ´艸`)




『世界一難しい恋』公式ツイッター!!

番宣報告

鮫島社長、しゃべくり7にご出演!

普段のシャイさからは想像できない飛ばしっぷりでセカムズ番宣隊ビックリの面白さです。




想像出来ない「飛ばしっぷり」って??らぶ1



智くんしゃべりまくるってこと??らぶ1




楽しみ~о(ж>▽<)y ☆



それにしても、この番組出るってことでツイッターはお祭り騒ぎになってるし、すごい威力ですねニコニコ


 

実は私も、この番組に出て欲しいゲストに智くんの名前書いて応募しました( ´艸`)



智ファン念願のしゃべくり出演ほんとに良かったドキドキ




では早速テレビ誌を♪








【ガイド】



個人的に表紙が智くんのジョンとLIFEが一番なんだけど、内容的にはガイドの智くんが一番だったんですよね!



というのも・・・( ̄▽+ ̄*)



鮫島しゃちょーのオフの顔が( ´艸`)



メダカ眺めてる鮫島しゃちょーとかドキドキ





普段着の鮫島しゃちょーとかドキドキ





いやぁぁん(///∇//)



鮫島しゃちょーって普段着は凄くシンプルでいい感じドキドキ



メダカ見てる方は前髪下ろしてるけど、車の中では??セットしてない状態・・・かな?



あと、抜き打ちチェックをする仕事モード(鬼畜モード?)の鮫島しゃちょーが、これまたカッコいいのですラブ





かっこいい~о(ж>▽<)y ☆



極めつけはこれ♪






ぇ


美咲ちゃんが気になって取る行動がこれですか・・・がびょーん



想像以上に変態・・・いやあせるおかしな行動をする鮫島しゃちょーですな顔に縦線2



こんな感じで他2つのテレビ誌とは違う写真が載ってて良かったです♪






オリジナルの脚本で”あて書き”を感じる部分は特にないんだって。



自分の中での零治度は60%で、似てるのは「頑固なとこ」





嵐の振り付けでは、この方がいいって言われても曲げないとか、本気で嫌なものはやらないし、興味ないことは誘われても行かない・・・そういう頑固なところが智くん的に似てると感じるそうですにゃ





最後はしやがれ予告。





3/12放送予定のしやがれでは、最後の一枠をかけてタイヤボーリングをするそうだけど・・・



つまり、またデスマッチで最後の2人に残ったってことですね(笑)





3/19放送予定のしやがれでは、作ってみようで翔くんへの誕生日プレゼントを作るみたいです!



家飲みをする翔くんの為に、智くんオリジナルの缶詰を作るそうだけど・・・え??それって食べ物?



食べたらなくなっちゃうじゃんあせる








【テレビジョン】



このジョンは可愛らしい智くんがいっぱいでした♪





智くんが一番難しいと思ってるのは「人付き合い」だそうです。



・・・これって何だか切ない気持になっちゃいますね・・・今までのお友達関係のこととか・・・ね・・・



でもって、ラブシーンがあったとしても笑える感じになる・・・ってまじですか?ぷぷ



ちゅーが嫌で監督さんに直訴したとか?(^▽^;)



まぁ・・・私としてはもうないかもしれないラブものなら、一度くらい真剣なラブシーンも見てみたい気もしたりして・・・ねラブ




これは・・・がびょーん



どういう意図でこういう撮影になったのか・・・びっくりしました(笑)



まぁ、可愛いからいいんですけどね( ´艸`)






新しい人物相関図の鮫島しゃちょーです。



凄く厳しい顔の智くんドキドキ笑顔とのギャップが凄いですね!!











【LIFE】



こちらは・・・まぁ・・・文鳥と戯れる智くんどんだけ可愛いのよ!!ってくらいとんでもない35歳男子が登場です。



見てるだけでくらくらしそうなくらい。。。





どれも可愛くて写真選べません・・・



なので、写真多いです(^▽^;)







智くん薄い!!








ほんとに・・・可愛いねドキドキ




変わり者の鮫島しゃちょーを演じるのが楽しい智くん♪



零治の憎たらしい表情を次から次へと繰り出す智くんのバリエーションの豊富さに共演者もスタッフも大笑いしたてんだって笑



そのお顔がこれ♪




あまり変顔がないといいなぁ(;^_^A




ヒガンバナの後・・・流れましたね。スポット(笑)





うーん。歌とか問題外ですな爆 まさしくスポット!!



歌は来週最終回でのお楽しみかな?






でもかっこいい鮫島しゃちょーに会えたし、最後はそのまんまの智くんにすっかり癒されましたにへ












お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村