妄想は果てしなく | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


人類救済のために強制的に改造された非業のサイボーグ・・・



カラカラピープルと化した生き別れの妹を探している・・・悲しい過去を持つ男BIG-NO







どんだけ萌え萌えな設定なのよ~(///∇//)


まじで、このストーリーでドラマとか映画とかしてくんないかなビックリマーク






戦いを終えて一息つくBIG-NO



メガネを無造作に取って放り投げる・・・とかぁ



疲れたような溜息を吐きながらベッドに横たわる・・・とかぁ



その瞳は深い悲しみを帯びていて・・・とかぁ




どんだけでも妄想出来るや~ん( ´艸`)






それにしても・・・やっぱり智くんって凄いなぁって思いますね。



だって、この数分・・・数十秒?の間で既にもう「大野智」なんてどこにもいないんだもん。




ここまで自分を消してしまえるのって凄いなぁ・・・って。



まだまだこの人の実力は計り知れなくて、もっと経験を積んで行ったらどれだけのものになるのか・・・。



今年はドラマがあるけど、その後はまた2年後?



笑ってしまいそうなくらい、意味が分からない。



ドラマ推しのニノちゃんはどんどん経験を積ませてもらえる。



冠の増えた相葉くんもいろんな機会を与えられてる。



嫉妬・・・っていえばそうなのかな。



事務所の方針なのか、智くんの気持なのか分からないから、ファンがあまり言うべきじゃないのかもしれないけど・・・。



5人横並びとか既になくなっているのなら、お芝居ごともだけど、智くんの得意分野である歌・踊りをもっと生かしていって欲しい・・・って行き着くとこはやっぱりそこになっちゃうんですよね・・・



・・・・いかんいかん、これ考えだすとドーンとしちゃうからやめとこうあせる










ツイッターで面白いことをつぶやかれてる方がいて・・・ぷぷ



それがほんっと傑作!!



「小さいのに大野。大きいのに小瀧」



って爆



うまいこと言うわぁ!ってか全然気付きもしなかったわわーい



・・・・・



・・・・・・・・へ?



まさかそれが目的でこのキャスティングにしたとか!!




・・・まさかね~顔に縦線2





明日のヒガンバナのENDで流れる最新スポットが気になって気になってきらきら



波瑠さん入ったばかりだから、明日流れるってことはそれこそ最新の映像ってことですよね!



てことは、最新の鮫島しゃちょーが見れるってことですよねらぶ1




はぁ・・・楽しみ過ぎる~ラブ




そういえ3月28日にFNS歌謡祭があるんですね!!



嵐は出るんでしょうか??



もし出るならまた生の智くんが見れるや~んきゃー




もうちょっとしたら出演者情報も出るかな?楽しみです音譜






お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村