智くんの色々♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


ドラマ「世界一難しい恋」波瑠さんの役名決まりましたね!



「柴山美咲」ちゃん。中途入社して来た社員で、智くん演じる鮫島若社長が一目惚れしちゃうという( ´艸`)



で、若しゃちょーさんは時に髪振り乱しちゃったりするわけだ(笑)



波瑠さんの起用理由について櫨山裕子プロデューサーが「圧倒的な清冽(せいれつ)さを持ちながら、どこか神秘的なたたずまいは、今回の主人公の恋の相手にどんぴしゃ」



だとコメントされていました。




うん。なんか分かる気がするなぁ。



確かに凄く清潔感があって透明感があって、ふわっとした感じが儚くもありミステリアスでもありって感じ。



たくさんのオファーが来て選ぶ立場だったであろう波瑠さん側が、NHKドラマ後初の大切な役をこのドラマに選んでくれたんだよね!



あとは脇を固める他の出演者の方々がどなたになるのか、まさかこれまた一人ずつ「嵐にしやがれ」で発表になっていく・・・なんてことないよね?( ̄▽+ ̄*)



あとはドラタイ曲ですよ!



あぁ~気になるあせる 



まだ復活LOVEが出てもいないのにね~(;^_^A






今朝のさとラジ。



この前智くんが言いかけてやめた内容がこれだったか分からないけど、レコーディングが1番最初だった智くんの時、山下達郎さんが立ち会われてたようですね!



これはメンバー全員に立ち会われたのかな?



ガラス挟んで向こう側に山下さんいたらそりゃ緊張するよね( ´艸`)


でも、特に何を言われるわけでもなく、英語の発音部分でレクチャーがあったくらいだったそうですが、しっかり仕上げて来たであろう智くんだから特に何も言われなかったのかなぁって思いましたラブラブ




レコーディングって一人一人一曲通して歌うんでしょ?



で、それを相葉くんが言うには「オーディションにかけられる」と(笑)



だから曲が出来上がって初めて誰がどこの部分を歌うかが分かるんですね。



その智くんバージョン下さい!!!(。>0<。)







「dヒッツ」の登録しちゃいました♪



「嵐“復活LOVE”スペシャルプログラム-別れ・旅立ち編-」



これまでの嵐の楽曲の中から「別れ・旅立」ち”をテーマにした9曲を集めて、復活LOVEと合わせた全10曲♪



それが期間限定とはいえ、ずーっと聴けるんだものドキドキ



01. 復活LOVE(30秒ver.)
02. マイガール
03. Beautiful days
04. アオゾラペダル
05. 台風ジェネレーション

06. 冬のニオイ
07. 忘れられない
08. リフレイン
09. ひとりじゃないさ
10. 君が笑えるように



「忘れられない」とか「冬のニオイ」がある~!!!って興奮してたら、「ひとりじゃないさ」「君が笑えるように」の智ソロにも心を射抜かれましたドキドキ



はぁ~ん、たまらん。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。





お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村