頑張れ智!頑張れ智ファン! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


嵐にしやがれ見ましたか?



あぶ刑事企画のときは笑い疲れ、作ってみようでは緊張とどきどきで疲れ、見た後はぐったりしちゃいました・・・汗



やっぱり波瑠さんでしたね。



わたし朝ドラ見てないので、はっきりとお顔を見たのは写真以外では今日が初かも??



あっ、小栗旬くんの「BORDER」で見たわ。



あの時は凄いクールな役だったからイメージが全然違うかな??



でも、凄く透明感のあるステキな女優さんですね。若いけど落ち着いてるし♪



何よりも媚ない感じが好印象でしたニコニコ



性格もサバサバしてて男っぽい感じだとか。(確か彼氏いるんですよね♪)





まぁ、媚びなさ過ぎて、反応薄めでしたけど(笑)




智くんはしゃべるのに必死でそんなこと気にもしてなかったけどねо(ж>▽<)y ☆



2人とも緊張してたんだろうなぁ( ´艸`)




HPでは早速波瑠さんがキャストに追加されていましたね。




ちなみに、この収録っていつだったのかなぁ?



ちょっと智くん丸かったような・・・(^▽^;)






でも、スタジオの智くんは、髪型から見て鮫島さん仕様ですか??むちゃくちゃかっこ良かったですね~ドキドキ



クランクインの頃にはもっと体もお顔も引き締まってるんだろうなぁって思うと、それだけでときめいてしまいます(///∇//)



波瑠さんは智くんの過去のドラマとかコンのDVDとか見てみたりしたのかなぁ?



今のテレビ見たままの智くんってイメージでいたら、いざドラマ始まって智くんの変貌ぶりみたらびっくりするだろうね( ´艸`)





え?何事?この人があのおっとり穏かな大野さん?って思ったりしてね( ̄▽+ ̄*)



うーん♪そういうこと想像すると楽しいかも音譜 



大野智をただのアイドルと思うと痛い目に合うぞ~( ̄ー+ ̄)





それにしても今回の自然薯堀り。あれはどうなん?智くん全くやる気なかったよね(;^_^A



あれはオマケみたいなもんなのか?ってくらいいい加減な(言いすぎ?)扱いだったような気がするのですが汗







まぁ、教えて下さった方が優しい方で良かったですが(^▽^;) 



この方相葉JAPANに登場された方のようですね。




ほぼほぼ名人がするのを見ていた智くん。ちょっと手伝ってみるとやっぱこうなっちゃうわけで・・・




取れた自然薯はスコップでやられまくってましたね≧(´▽`)≦


この自然薯を持っていざお好み焼き作りへ♪



「女優さんはこの方です」って紹介するところなんて、緊張とドキドキがMAXで、久々にテレビの前で正座しちゃったあせる





しかしまぁ・・・初対面の女性にいくら10歳以上年下だからって、「ピッチピチ」なんて・・・ねぇ(;´▽`A``




智くんの口から「ピッチピチ」なんて・・・



なんか・・・激しく嫉妬ヾ(▼ヘ▼;)



でも・・・やっぱ若くて綺麗だわ・・・(;´▽`A``







はい、ほんとにぎこちなかったです(笑)






うん。まさしくそんな感じだったね。



でも智くん、ドラマは見ても智くんのお見合いなんてドラマ以外では絶対見たくない!!んだからねヽ(`Д´)ノ


そこんとこよろしくねあせる




個人的にここが一番お気に入りなんですよね♪






なんてことないシーンなんだけど、一番智くんの素が見れたというか。



本番前の呼吸を整えてるような、よし行くぞ!って空気を纏った智くんがとてもカッコよく見えましたドキドキ



そして、外してはならない萌えの瞬間♪



↓ これ ↓




手がやっぱり綺麗なのよ~゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..



あとね、このお好み焼くのを確認している智くん(ワイプ)の表情が良くてドキドキ



やっぱね、今回のヒロイン発表、そして共同作業を見てるとどうしてもストレスはどこからともなくやって来るので、こうやって萌えどころは押さえておかないとやってられませんニコニコ





それにしても、今回の智くんはよくしゃべってましたよね!



嵐の番組、自分の企画内に来てくれた初の女性、何よりもこれから一緒に頑張る相手役を迎えてかなりの重責を感じたことでしょうね。



必死にホスト役を頑張る智くんが愛しくてたまりませんでした。



そばにいたら、よく頑張った!!って頭をかいぐりかいぐりしたいくらいです(*´`*)





まぁね、とは言ってもやっぱ女性のエスコートに慣れていない智くん。



そうなると、お得意の間違い探し・・・ではなくお揃い探し(笑)



似てるところを見つけると距離が縮まるって思ってるとこありますよね、智くんってニコニコ






とか、





とか(笑)



それもほとんど無理矢理的な(≧▽≦)



たまにこんなふうにどうにもならない時があるんだけど♪そんなとこも可愛い智なわけですドキドキ








ちなみに・・・




こんなイメージを持ってた智くんですが・・・



自分をマイペースだと言う波瑠さんの言葉を聞いて、このニヤケ顔。



当たったのが嬉しくてニヤケる智くんが可愛くて(*´∀`*)



ヒョコっと素顔が覗く瞬間はやっぱり最高の萌えどころですよねドキドキ





お得意の一人芝居も頑張りましたよ♪




そんなこんなで智くんが頑張ってる間に、お好み焼きも出来上がりつつあります♪




しっかりイメージする智くん。



高過ぎと言われようが自分の思うままに突き進む姿が男、智です!!





いざ!







見事大成功音譜



智くんの頑張りで、波瑠さんもとても楽しそう( ´艸`)






智くん、どうでしたか?



疲れたでしょう(^-^)



収録終わった後は、気疲れでぐったりしてたかもしれないね。



でも智くんの頑張ってた姿はみんなちゃーんと見てたからねドキドキ




色々思うところもあるし、いざ始まったら心穏かでいられなくなっちゃうかもしれないけどあせる



智くんの初挑戦、ファンとしてしっかりと応援させて頂きます!!







お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村