復活LOVE・・・まじか・・・ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


復活LOVE聴きましたよ~(T_T)



智くんの・・・



智くんの・・・



智くんのソロがある!!((ノд`*)っ





それも最初と最後にすっごいのがあるや~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もう、悶絶ですあせる



たまりませんあせる




まさか出だしから智くんのソロが来るなんて思ってなかったから動揺しちゃいました(笑)



なんて甘い声なんでしょうね・・・ドキドキ



ここ最近にはない長いソロパにカンゲキです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚




智くんのソロから相葉ちゃんの低めのソロ。



相葉くんのこういう低音の歌はとてもいいですよね!凄く合ってると思うし、智くんから相葉くんへの流れがとてもステキでした(〃∇〃)



正直なところ、その後のユニゾン、サビを最初に聴いた時は、ちょっと思ってたイメージと違って、同じようなフレーズの繰り返しにう~ん・・・



って思っちゃったんですよね(^▽^;)



でも、智くんの言葉を借りると「スルメイカ」のように噛めば噛むほど味が出るというか、聴けば聴くほど耳に馴染んで来て、そのままリピ地獄にはまっちゃうくらい好きになりましたニコニコ



だけど、見事に山下達郎テイストですね!



誰が聞いてもきっとすぐに山下さんの曲って分かるんじゃないでしょうか( ´艸`)



それにしても難しい曲だよなぁ・・・。



音程ほんと取りにくいと思う。それに全体的にキーも高めだし。



この前は冗談ぽく書いたけど、これが智くんをセンターに持って来た理由だったのかなぁって思いました。



歌の軸に智くんの声がないとこれは厳しいはず。(エラそうでごめんなさいあせる







ちなみに間奏明けの松潤ソロが山下さんのモノマネしてる?ってくらいそっくりなんですけど~!?




そして、ラストですよあせる



何ですか?あれは?



ファンをやる気ですか?あせる



あれはやばいでしょ。智担倒れちゃうでしょあせる



甘いよ!エロいよ~!!(*>ω<*)



智くんったらいったいどんな顔して歌ってるんでしょうかね・・・(///∇//)ドキドキ



で、最後のね。相葉くんのね。「おかえり」ですよ・・・汗



もう、最後の最後で悶え狂っちゃったよ・・・汗



これ、2番はニノちゃんソロから翔くん。それから天然コンビのハモリって感じかな?



大野→相葉ソロの後の翔くんとニノちゃんのハモもとても良かったですよね( ´艸`)



なので、ここを歌う天然ちゃんも楽しみなんですよね~♪(勝手に決めてる)





とにかく、早くテレビで見てみたいですニコニコ



どんな踊りなんだろ?大人っぽいムーディな感じの踊りが見たいなドキドキ



智くんの振り付けだったら最高だけどなぁ( ´艸`)



出来ればMステだけじゃなくて、冠番組の中でも披露してくれると嬉しいです♪











先日のVS嵐のこと書こうと思って録画したやつ見てたんだけど、最初のオープニングのところに萌えどころがいっぱいあり過ぎて全然進みませんでした(;^_^A



確か智くんドラマ「世界一難しい恋」の番組HPで「三角関係」という言葉が出てましたね。



でも、こんなとこでも智を取り巻く三角関係♪が繰り広げられてますですよ( ´艸`)




「智くんも申年じゃん」という翔くん。





ちょっとばかし考えてみる・・・ (´・∀・`)



そして・・・





すごーく軽く「じゃあ、あっち行くね」っつってほんとに行こうとする智くん(笑)



言いだしっぺだけど、翔くん慌てて止めてましたね( ´艸`)





そして・・・・・



それを見つめるニノちゃんの目がΣ(・ω・;|||






この一連のやり取りの間ずーっとニコリともしないニノさん・・・あせる



やっぱあれですか?



あれが気にいらんかったですか?



あれ↓ ↓ 






ニノちゃんこれが気に入らなかったんでしょ??゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。



だから、そんな怖~い顔してるんでしょ?( ̄▼ ̄)



翔くんにやきもち焼いちゃったんでしょ?ドキドキ





なのに、こーんな顔して笑う智くん(笑)



この子に誰が太刀打ち出来るんでしょうね~(/ω\)



ほんとに小悪魔智だよドキドキ



・・・・そんなこと妄想してると全然進まないんですよね汗









悩む智くん・・・



だけど・・・何でそんな色っぽい仕草するのですか?(〃艸〃)



すっごいエロいんですけど~???σ(〃艸〃):*ドキドキ



(ちょっとオカマさんが入ってるような気もするけど・・・)




どうやら申年チームの中に後輩がいることにショックを隠せない智くん。



つまりは、一回り下ってことですもんね♪



35歳にもなれば、一回り下の後輩いたっておかしくはないよね~(^▽^;)



そりゃあ、ニノちゃんに突っ込まれるわ(笑)






厚かましいなんてきついこと言いながら、少~しずつさり気なく一歩一歩と智くんに近づいて行くニノちゃん(笑)



そして・・・ぴとっドキドキ



やっぱりこの位置じゃないとね( ´艸`)






今回のプラスワンゲストは、ニノちゃんと仲良しの高橋克美さん♪




この2人の表情が可愛くてラブラブ



咄嗟に智くんの方に向くニノちゃん。何て言ってるんだろ?( ´艸`)





智くんが言っていた申年の後輩はモンキースリーの重岡くん。



すっごい緊張してる重岡くんですが、入所してから9年だそうですね。






同じ干支の智くんは入所して20年!



周りからも「え~??」って声が聞こえますが、改めてそう聞くとやっぱり長いんだよね~(=◇=;)





ニノちゃんが言うように、こんだけ離れてたらそりゃ重岡くんも緊張するよね!



智くんもほんとに大先輩なんだぁ・・・。



なんか、感慨深いなぁなんて思っちゃいました(^-^)




今回ローリングコインタワー以外での出番はキッキングスナイパーのみでしたね(^▽^;)




申年チームが220点の結果を受けて、「4パーフェクト出そう」という智くんビックリマーク









やる気発言にメンバーも驚いてます(笑)





ところが・・・



突然振り分けする智さん(笑)




責任逃れな智くんだけど、この笑顔見せられちゃねドキドキ 



こういう時の表情って憎たらしいくらい可愛いんだよな~(●´ω`●)ゞ





結局智くんは1回のパーフェクト以外は全然ダメでしたが、この上を仰ぐ智くんがすごく綺麗でしたドキドキ




バンクボーリングでは、解説員智くんが面白かったですよね♪



うまく説明出来ない智くんにどんどん寄って行くニノちゃんばかりに目が行っちゃいました(笑)



寄って~、寄って~、最後はくっつくどころか重なってますドキドキ



そして、そんな2人を見るとどこか安心しちゃうんだから、私ももう末期ですね( ´艸`)



結局わけ分からなくなった智くん。



こちらも責任逃れの丸投げです(笑)



けど、「おまかせしまぁす」にいったいどれだけのさとしっくが腰砕けになったことでしょう(///∇//)




可愛いなぁもう(/ω\)



そして、すぐにそんな智くんをフォローするニノちゃんが愛しすぎますドキドキ





今回智くんの出番はほぼほぼなかったけど、しっかり大宮愛を見せてもらえて満足です♪



最後はかっこいい智くん載せておしまい♪




はぁぁ・・・かっこいいよ~(。>0<。)






お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村