智くんセンター? | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


「復活LOVE」のジャケ写が公式ネットで公開されましたね♪



ここ最近の智ごとにわたわたしてて、2月発売の新曲のことがすっかり抜け落ちてましたあせる




前に、同じく智担の妹とセンターの順番調べてて、次のセンターは智くんじゃない?って話してたんですよね。



でもその次がきっとドラタイ曲で智くんがセンターになるはずだから、今回はないよね~って言ってたんだけど・・・。



ところが、蓋を開けてみれば智くんがセンターではないですか!



嬉しい誤算ですが、ドラタイ曲・・・嵐ちゃんだよね??あせる



智くんセンターだよね??あせる



と、気にしても仕方のないことを気にしちゃってます(^▽^;)



だって、センターが続けてなんてことあるのかなぁ??



センターってなると俄然期待が高まるわけで♪



智くんのソロパあるんじゃない?多いんじゃない?って..。゚(〃▽〃)+.。゚ラブラブ





でね、智ファンとしては自分に都合のいいように解釈するわけですニコニコ



♪バラードだから智くんのソロパ多くしてクオリティを上げる


♪ビッグな方の作詞・作曲なので、ここはメインボーカの大野智を前面に出すことにした。




あくまでも、サトシックな妄想なので許してね( ´艸`)



だってさ、智くんのソロパたくさん聴きたい。。。なんて、こんな贅沢言えるのは今年だけかもしれないし(。>0<。)


智ファンはまじで!智くんの歌声に飢えているのよ・°・(ノД`)・°・



今日久々に「Step and Go」のメイキング見て、しっかりとニノちゃんが「あなたメインボーカルでしょ」って言ってて・・・。



先日の小栗旬くんの「メインボーカル」発言、そしてカウコンでのメインボーカル感溢れる智くん見てしまうと、もう我慢出来なくなって来たんですよ~(T_T)




お願いだから、智くんをメインボーカルに戻して。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あっ・・・やばいスイッチが入って来たあせる



これ言い出すと止まらなくなるので強制終了します!!





昨日テレビ誌の記事書いたんですが、1つ忘れてたのがあって。



テレビ誌ではないんですけどね。「SODA」で智くんの暁についてとても嬉しいステキな言葉が書かれていました。







~雲間を泳ぐ一匹の龍のような「暁」の旋律を、歌いこなせる歌手がどれだけいるだろう?


抑えの利いたその両腕が、天へ昇る龍を宙に描き出した瞬間には息をのんだ~




~マスクマジックからグッとトーンを抑え、歌うは名曲「暁」


洋服を着ているのにその足元には着物の裾払いの幻が確かに見える。


幽玄な曲調も相まって、どこかへ魂を持っていかれそうな、ほとんど恐怖に近いほどの陶酔をそこに現出して見せた。~



なんてステキなことを書いてくれるんでしょうね・・・(T_T)


もう、嬉しくて何度も読んでしまいましたドキドキ






で、久々に見た「Step and Go」のメイキング。可愛い智くんたくさん、しかも大宮にここでも萌えさせてもらいました♪


とにかくニノちゃんが智くんに構いまくりなんですよね( ´艸`)



もう、智くんを見る眼差しが、それこそこの「Step and Go」の歌詞みたいに、「♪愛しさ~溢れて♪」なんだよなぁ(*´ω`*)








油取り紙を使う智くんが気になってたまらないニノちゃんです♪









智くん・・・綺麗・・・゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+.



完璧な横顔ですね!!ドキドキ




この撮りの時、智くん5時間近く時間が空いたそうで、その間こうやってずーっとゲームしてたそうです(笑)



ほんと、可愛いね~( ´艸`)


松潤と並ぶと、どっちが年上?って感じ・・・というか、智くんまるで子供やんラブラブ



このゲームしてるシーン、相葉ちゃんが個人で撮影してる場面に数回に分けて差し込まれてるのが笑えました(笑)



真剣に踊る相葉ちゃん→ゲームする2人→真剣に確認する相葉ちゃん→ゲームする2人



みたいな≧(´▽`)≦




そして、どんな時でもそばにいる大宮ちゃん音譜



とにかく、ひたすら智くんを見るニノちゃん目ドキドキ




モニターで確認するシーン。


2人とも若くて綺麗だね~( *´艸`)





ニノちゃんはこの時、黄色のストール巻いてて、女の子に見えるんだよねラブラブ



で、この頃の智くんはちょっとチャラ目で、2人並ぶと今とまた違った意味で萌える( ´艸`)




確認してるのが、これ。



もうすぐ終わるからみんなで集まるところみたいなんだけど・・・



あれ?智くんが・・・








見えなくなっちゃった(笑)



メンバーからダメ出しされる智くん( ̄▽+ ̄*)



しかも、次にまた画面からいなくなったら坊主にしろ!とみんなから言われちゃいますあせる




でもね~、そうなったらメンバーが智くんにイジワルするのは目に見えてるわけで♪



やっぱこうなるんですね( ´艸`)






思いっきり翔くんと松潤に追いやられる智さん(笑)





そして画面から消えるо(ж>▽<)y ☆



可哀想だけど、これが嵐ちゃんだよねラブラブ






可哀想なので、最後にカッコいい智くんを載せて終わります♪














お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村