かっこいいよ~。゚(゚´ω`゚)゚。 | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


どこを切り取っても一枚の絵のように見える。



一瞬一瞬の動きに目が奪われる。



もう~(。>0<。)



どんだけいい男なんだよ~!



さとぴ~!!!!






はぁ・・・



かっこいい・・・(〃艸〃)




先日のしやがれ、ヒロイン発表にどきどきさせられる30分ほど前・・・



私はこの智くんに思いっきり心持ってかれてましたドキドキドキドキドキドキ



そして、コマ送りしながらこのシーンを見ていると、どこをどう切り取ってもかっこいい智くんしか出てこない!



切り取って切り取って切り取って、どんだけ切り取ってもかっこいい智・・・。



君は金太郎飴か?




スーツ姿の智くんはかっこ良すぎて・・・私の心臓はいつかやられてしまうかもしれません(。>0<。)



やっぱりスーツにはネクタイですよね~ドキドキ



だってこんなにカッコいいんだもの( ´艸`)







・・・



あぁ・・・ダメ・・・




まじかっこいい・・・。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。






なんかさ、たまにさ、智の恋愛を受け入れられないのはどうのこうのって言うの見るけど・・・



私はやっぱダメだわ。



ドラマは全然大丈夫だけど(ダメかもだけど)、実際の恋愛はダメだぁ・・・



智くんに幸せになってもらいたいって思ってるのにひどい話だよね~汗



遠い遠い人で、存在すら知られてもいないのに何言ってんだかって感じだけど・・・。



それ以前に歳考えろってね(;´▽`A``







はい・・・すみません(ノ_・。)




でもでも!!




智くんに大切な女性が出来たら・・・なんて考えるだけで



胸がチクチクチクチクチクチク!!!



ってなるんだもの(T_T)









かっこいい智見過ぎて頭がおかしな方向に転換されてしまったようです。すみませんあせる



ちょっと巻き戻しまして・・・




オープニングから大宮ちゃんの可愛らしさに癒されてましたドキドキ



この2人は本当に何の関係もないのでしょうか?えっと・・・つまり・・・+..(///∇//)



ドキドキドキドキドキドキ



だって、どっからどう見たって「新婚さんいらっしゃい」に出てるラブラブ夫婦にしか見えないんですけどラブラブ




この智くんだって、幸せそうにキャッキャ笑ってる新妻をうっとりした目で見てる旦那にしか見えなくないですか?(●´ω`●)ゞ



私・・・目がおかしいですか?



いや、頭がおかしいのか?



もはや大宮をそういう目でしか見れなくなって来たヽ((◎д◎ ))ゝ




そうだよ!智くんにはニノちゃんがいるじゃん♪



ニノちゃんだったらどんだけでも祝福するよドキドキ











あっ、もちろん翔くんでもねドキドキ




話があっち行ったりこっち行ったりしちゃうけど、これね、ニノちゃんのお家から帰るところ♪(ただの妄想とも言う)




「じゃあ、ニノ仕事行って来るよ」って言いながら犯人逮捕に向かうのですよ♪(ずーっと妄想ね♪)





自分より大きい人羽交い絞めにするの大変なのに、ここでもカッコよく決めちゃってますね♪




頑張ってやったけど結果は2点!



しかもその理由が可愛さが足りないという・・・。





え???



どこか可愛くないとこありました???



どこからどう見たって可愛いじゃないですかぁ??ヽ(`Д´)ノ





こんな可愛いらしい智を可愛さ足りないなんて・・・あなたの目はふしあ・・・な・・・ごにょごにょ・・・




でも、そこはしっかり翔くんが言ってくれました♪



「でも舘さんは上手いって言ってましたよね」って( ´艸`)





ここにも一人「どこからどう見たって可愛いじゃないですかぁ??ヽ(`Д´)ノ」って思ってる人がいました♪





姉さんからの無茶振りにもダンディーに応える舘さん。



そしてその姿を見つめる智くんがキュートです(〃∇〃)





ほんとは舘さんちゃんと出来るんじゃないかなぁ。



智くんに花を持たせて下さったんだろうなぁって思いました。




そして舘さんに褒められる智くんラブラブ



褒められてる時によくする顔だよね( ´艸`)





照れてる顔を素直に出せない智くん。



そんな智くんが大好きですドキドキ






お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村