ソロアルバム♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


今朝のさとラジ!!



もう~!!間違いなく全国のサトシックが狂喜乱舞したことでしょう!!



リスナーさんからの「ソロアルバム出して欲しい」のコメントを智くんが読んでくれましたねビックリマーク



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



きっと今までもかなりの数、ソロアルやソロコン希望のメールやハガキが届いてたと思うけど、一度として読まれたことなかったですよね??



あった?(^▽^;)わかんない・・・



それが、それが!!!



智くん本人の口から「ソロアルバム」って言葉が聞けるなんて(T_T)



当然Sっ気たっぷりの智くんは「自分でソロ曲集めて作って」なんて言っちゃってるけど・・・嬉しいって言ったよねドキドキ



ってことは、ソロアル出すのはイヤってわけじゃないんだよね??



昨日は聞きそびれちゃったんだけど、ソロコンして欲しいってリスナーさんからの言葉も智くんが読んでくれたの?



今までスルーして来てたのを、ここに来てラジオで読んでくれるなんて・・・どうしよう・・・どうしても期待してしまうヽ(;´Д`)ノ



これって、もっともっと声が届けば、今の・・・というか今年の智くんなら叶えてくれるのでは???アップ



ど・・・どきどきして来た(((( ;°Д°))))



ラジオにメールしてみようかな・・・。要望書いてみようかな・・・(〃∇〃)



カバー曲、オリジナル、今までの未収録曲・・・なんでもいい!



智くんの声を思う存分堪能したい!



智くんの声だけをひたすら聴いていたい!!



あっ、なんでもいいけど、やっぱり未収録のSIZEとかTOP SEACRETとか、出来ればDeep Sorrowとか、Coolとか、少年隊さんのだけどbite the LOVEも入れて欲しいなぁ♪



・・・って、結局音源化されてないのは全部入れて欲しい( ´艸`)



願望は果てしなくあるんだよなぁドキドキ



待ってるだけじゃなくてやっぱ動いてみないとね!



やっぱ要望送ってみよう~о(ж>▽<)y ☆




お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村