昔のカウコンに若智発見♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


ちょっと前になりますが、J-FRIENDSのコンサートDVDをゲットしまして・・・。



私無知なもので、J-FRIENDSの存在知らなかったんですよね。



1995年に起こった阪神淡路大震災。



TOKIO、Kinki Kids、V6のメンバー総勢13名によるスペシャルユニットが「J-FRIENDS」



震災当時小学1年生の子供が義務教育を終える2003年までの6年間を活動期間として結成された「J-FRIENDS」のCD売上収益を寄付していた・・・。

そうだったんだ。

私全然知りませんでした。

このコンサートが今で言うカウコンになるの?かな?

そこらへんが曖昧なんだけど、今のカウコンみたいに、カウントダウンしてるからそうなのかなぁ・・・あせる




当然だけど、みなさん若い!でも変わらないですよね( ´艸`)



で、そのDVDに若かりし頃の嵐ちゃんたちがいて、さらにさらにまだジュニアだった頃のメンバーも見つかるっていうのを聞いて買ってたんですよ♪



ジュニアの智くんは1つしか見つけられませんでした汗




長瀬くんの斜め後ろにいました♪





あと見つけられたのが、相葉ちゃんとタッキーです(‐^▽^‐)





久々に見たけど、やっぱ・・・かっこいい・・・智くんドキドキ



これは2002年だったかな?「SUNRISE日本」を歌う嵐ちゃんです。



2002年っていうと智くんは21歳?



茶髪というより金髪に近い長めの髪ドキドキ



まだまだ若いのに、なぜかこの頃の色気って凄まじいんですよね・・・(///∇//)



若い男の子特有の色気・・・かな?( ´艸`)




そして年が変わった2003年一発目は「時代」




映りが凄く悪いけど、赤から黒に変わるとまたイメージもガラリと変わりますね(〃∇〃)


急に大人っぽく見えますドキドキ



ほんっとに!!カッコいいо(ж>▽<)y ☆





なんて言うんだろ、カッコいいってのはもちろんそうなんだけど、綺麗って言葉の方がしっくりくるかなぁ( ´艸`)



あとね、やっぱりダンスが凄いです。



映りよくないけど、遠目で見ても凄いなぁ・・・って。



今のような、無駄な動きをそぎ落としていった綺麗なダンスとは違って、若いからこそのエネルギッシュでガシガシした踊り。



足首がやっぱ智くんの足首なんですよ!骨あるの?って感じで。

足はもちろんのこと、肩も腕も、まるで関節が外れてるかのような複雑な動きでほんとに凄いとしか言いようがありません・・・(;´▽`A``



今のダンスももちろん大好きだけど、若い頃の智くんのダンスも大好きドキドキ すごい興奮します!





この時シャッフルで2人ずつとか、3人ずつとかでダンスバトルがありました。



智くんの相手は翼くんです≧(´▽`)≦



もうね、もうね!悲鳴が出るくらい興奮した(笑)



これは最後のところなんだけど、2回の高速ターンを軽~くこなした後そのまま足を振り上げてるんですけどね・・・



カッコいいの(/ω\)



ほんとにほんとにかっこいいの(///∇//)



終わった後のこの気だるい表情の智くんなんて・・・鼻血出そうですあせる





この時期の智くんは、あんまり・・・映してもらえてないですよね・・・(^▽^;)



なので、昔からのファンの方は当初映像の中で智くん探すのが大変だったって聞いたことがあります。




このカウコンはただでさえ主役はJ-FRIENDSの先輩方なので嵐ちゃんはほんとに出番が少なくて、さらに智くんなんてなかなか映らないσ(^_^;)



あっいた!!



って思ってもすぐに画面切り替わるし、アップなんてあまりなくて、ほとんどが誰かが歩いてる後ろで見え隠れしてるって感じで・・あせる



だから智くん見つけると嬉しくて(笑)



でも、最後の最後に智くんアップ来ましたよドキドキ



そんな智くんが、今では・・・ね( ´艸`)



こんな姿、あの頃の智くんには想像もつかなかっただろうね( ´艸`)




お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村