そんなあなただから好き♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


今朝のさとラジではカウコンでのことが智くんの口から語られましたね♪



いろいろ裏話とか聞きたいなぁって思ってたから嬉しかったです( ´艸`)



あのシンクロ率100%のようなお2人のダンス、そしてステキなハモリ。



あれがリハの日に初めて合わせたものだったなんて!!



忙しい人たちだから、もしかしたらそうなのかなぁっては思ってたけど、いやぁ、やっぱすごいですねビックリマーク



あれだけクオリティの高いパフォーマンスをそんな短時間で仕上げてしまえるお2人のスキルの高さ。



さすがです!








そして、50歳でロンダートバク宙をするヒガシ先輩をバケモノ!という智くん(笑)



智くん以外に言える人はいないでしょうね、きっと( ̄▽+ ̄*)



他の人じゃ、恐れ慄いて絶対言わないでしょ( ´艸`)



けど、智くんは分かってるのかなぁ?



その「バケモノ」のような凄い人からあなたは「天才」と言われたんだよニコニコ




そして、アンダルシアで、実力者揃いの中に自分がいることが不思議だという智くん。



謙虚なわけじゃなく、きっと心からそう思ってるんだろうね。きっと(^-^)



でもね、そう思ってるのはあなただけだよ♪



あの中にいる智くんがとても誇らしくて、どれだけ多くの智ファンが歓喜に震えたことか。







自分に自信がないわけじゃなく、常に進化し続ける智くんだからこそ、今の自分はまだまだっていう思いがあるのかなぁって思いました(‐^▽^‐)



今の自分に決して満足することなく、常に努力し続ける智くんが大好きですドキドキ








どアップ過ぎたけどステキな智くんですドキドキ【TVLIFE Premium】







昨日のスマスマ見ました。



そして、今日は各WS、各新聞でもSMAP関連のニュースばかりでしたね。



正直・・・あの様子を見てしまうと、解散しないんだ。良かった!とはとても言えないです。



疲れ切った憔悴し切った4人のメンバー。



見る前よりも余計辛く感じました。



色々あるんだと思います。きっとこれからがSMAPさんたちの正念場なんでしょうね。



私たちはただ見守ることしか出来ませんが、ただBPOに公開処刑だ、パワハラだと訴えたり、事務所をつるし上げる状況がいいとは思えないです。



嵐も、そして他のたくさんの後輩たちもいる会社です。


苦渋の決断だったにせよ、SMAPのメンバーが残ろうと決めた会社です。



あんな辛い会見まで開いて、騒ぎを大きくしてしまったことを謝罪したSMAPさんなのに、これ以上さらに騒ぎを大きくしてどうするんだ?って思います。



今私たちが出来ることは、見守り、応援することだけだと思います。



どうかこれ以上SMAP兄さんが、そして、ジャニーズに所属する他グループの後輩たちが追い詰められるようなことになりませんように・・・。





そして、この優しい人たちが辛い思いをしませんように・・・これが本心・・・デス





お時間があればポチっと(・∀・)
 

   ↓



にほんブログ村