こんばんは!


今月は 今週以降の後半、ネイルはほぼ
お休み予定で ヘッドスパの練習に時間を
当てております照れ


今月の末で ヘッドスパ講習が終わる予定で
最後のレッスン日に、テストがあるので
それに合格するために 日々練習してます雷


昨日は身内に来てもらって、
今日は友だち4人が来てくれて、
色んな人の頭を借りて 練習させてもらってる。

本当に人によって頭皮の硬さや凝っている所も
様々なので、色んな人をするのすごく勉強になるなぁひらめきキラキラ




練習だから 無料でヘッドスパさせて。って

言ってたら みんな お菓子やジュース、

こんな可愛すぎるケーキの差し入れまでしてくれましたおねがいラブラブ





来週末は ヘッドスパのレッスン日で

テストの前の 小テスト的なやつ。


施術の流れやツボを覚えてるかを

見られるので、とりあえずそこの部分は

クリア出来そうで良かったおねがい

あとは 力や圧のかけ方とか、施術前後で

違いを分かって貰えるかとか、知識的な所

とかを最終テストで見られるのかな?って

感じですちょっと不満びっくりマーク


とりあえず、今週末にさせてもらった人達は

すごく気持ちいい〜!スッキリした〜!

視界がクリアになった!など 良い感想が

聞けて安心したおねがい


来週の小テストもがんばるぞ〜!!




そして、先週末は 土曜日にネイルしたあと
夕方から駅前に繰り出して来ました

久しぶりに駅前まで飲みに出た〜キラキラ


土曜夜店してて 賑わってました二重丸


予約しないと入れない 焼き鳥屋さんを

友だちが取ってくれてて、


とりあえず 先に来た3人で乾杯しました生ビール




2階の大きい窓際の席だったので

遅れてきた2人を激写できた📸



満面の笑みなの可愛すぎかラブ


お洒落焼き鳥を たらふく食べて飲んで、

もう1件お洒落な夜カフェ行こう!

って行ってみたら




もう閉店時間で入れなかったーえーん




ならば!!

もう ここしかない!!



#深夜のごほうび


甘いもの食べたすぎて BARとかじゃなく

パフェな気分の5人でした笑い泣き


しかも ここのパフェ屋さんの外で

ひたすらお喋りしてて、気づけば2~3時間

経っててびっくりもう夜中じゃん!って慌てて

帰宅しました🏠ラブラブ



毎週のように子どもも入れて遊んでるのに

まだまだ喋ることあり過ぎて止まらない笑い泣き



はぁー!楽しい時間でしたラブ


大人だけの息抜きも必要だなぁキラキラ



では〜