こんばんはおねがい



楽天スーパーセールで購入したいものを
載せるだけの記事。第2弾泣き笑い



ネイルルームでヘッドスパもしたくて
ヘッドスパ講習に通いはじめたのですが
それも 6月で終了予定ですキメてるキラキラ

6月末のテストに合格出来れば
卒業ということになります〜二重丸

なので、6月のスパセで
ヘッドスパに使うものを買おうと思ってました!


まず 折りたたみ出来るベッド!

ネイル部屋は狭いので ヘッドスパの予約が

入ったときだけ、ベッド出すので折りたたみ式。

専用キャリーついてて持ち運べるので

マルシェ や 貸しスペースなどでも

持って行って出来るので便利そうウインクキラキラ




ベッド用の大判バスタオル

敷く用と掛ける用の2枚購入予定です!




あと フェイスタオル。

家のとヘッドスパ用と分かるように

ヘッドスパのタオルの色を考えないとな!





セルフでまつげパーマやってみようかなおねがい




あとは、娘の小学校で使う水着を買わねば!
スカートだからおしりのラインも気にならないし、セパレートタイプだと着脱やトイレも楽そうスター

ラップタオル持ってるけど、スイミングでも使ってるから 学校の水泳とスイミングが同じ日だと困るのでもうひとつ買い足す予定です。


去年 👆🏻このプールバッグ買ってお気に入りだけど、小学校に持っていくのに

👇🏻こっちのナップサックタイプの方が ランドセルの上から背負えて便利なのかな?


娘は最近 ピンク狂なので、

こっちのピンクの方が私好みだから

こっちを見せようかなニヒヒ👇🏻


 

旅行用に 娘のワンピースも欲しいスター

買うもの多すぎるぅう〜ゲッソリ