こんばんはキラキラ


楽天スーパーセール始まりますね!

購入予定のものを載せていきまーすイエローハート


まず ネイル用品!!

先日、ネイルしてる友だちと話してて
ネイル器具の除菌するの欲しいなーって見てたら
これ狙います!!


この辺は ずっとリピートしてる、
トップはプリジェルのノンワイプ!
ツヤツヤが長持ちするんです気づき

フォルムっちが好きで これもストック欲しい!


ブラシもまとめて買っとこうかな!


アイシングもずっとこれ使ってます!


ニュアンスネイルのときにこのU6が

使いやすくて好きラブラブ


TR02が上品なゴールドなので

デザインによって使い分けます!



ネイルファイルは色々使ってみてる。


ダストブラシ買い替えを検討。


エメリーボードは色々試してみて、

今はこれしか使ってないイエローハーツ


欲しかったネイルライトが半額になる・・・
欲しい不安でも 今のもまだ十分使えるから悩むな〜

試してみたいネイルオイル!


続きます!