こんばんは照れ



2週間ほど前に 妹が名古屋に旅行に行き
ジブリパークに行ってましたおねがいいいな〜



そして、ジブリパークに行く前に
「ジブリネイルがして欲しい!」と
我が家にやってきたので、
ジブリのフットネイルしましたよ〜ひらめき飛び出すハート

(妹は調理師のため ハンドネイルはご法度です注意)




1本雰囲気違う子いるけど

全体的にかわちぃちゅー




手描きトトロや、千と千尋の神隠しのカオナシ

が持ってる小判イメージ、ジジの後ろ姿など




こちらは 燃えるカルシファー炎

耳すまの雫の夢に出てくる洞窟イメージ

金平糖を持つまっくろくろすけ



カルシファーは マグネットネイルなので

角度によっては 燃えたぎってるのーー炎キラキラ






妹とは 1年前に 一緒にジブリパーク行ってるんだけど、うちの子どもたちもいて 子どもの体力の範囲でしか回れなかったので 今回は大人だけで色々回れたみたいで良かった笑い泣き


お土産は、1年前一緒に行った時には

まだなかった魔女の谷エリアの

魔女宅グッズ多めひらめきキラキラ



お土産たくさん〜ラブ
魔女宅のARABIAのマグカップは私がお願いして
いたので お金支払いましたよウインク
マグカップにしては高いのでねアセアセ

この日から毎日 マグカップで白湯や紅茶など
何かしら飲んでます!
カップが使いたいがために笑い泣きラブラブ



そして このマグカップで飲むように

家の紅茶も買い足しましたキラキラ



ルピシア か afternoontea の紅茶を

家にストックしてるんですが、

今回は ルピシアを注文してて

ちょうど妹がお土産を持って来てくれた日に

届いたので 早速みんなでティータイムしました☕️



ちょっと高級なこちらの紅茶もあるけど

これは お客様がこられた時ようにしてますラブ







では〜