こんにちはイエローハーツ



最近 更新出来ていなかった
ネイルについてです〜おねがい



ずっと欲しかったネイルワゴンを
ついにGETしましたイエローハーツ



家族でニトリで買い物してる時に見つけて
夫に聞いてみたら 買いな買いなグッって
言ってくれたので、家庭のお金から
買わせてもらいました〜チューキラキラいやったー!



\ ニトリのトロリ3 /


ベージュの色味もかわちぃラブラブラブ


木製の天板は 別売りで1,290円だったかな?

可愛いので合わせて買いましたチューリップ



ニトリのトロリ3 👇🏻 

色味は木に馴染むベージュ系で二重丸



トロリのコンパクトタイプもあります!

Instagram見てるとランドセル収納として

使ってる人も多いですよね!

付属品のバッグハンガーも売ってて

ここにランドセル掛けて、ワゴンに教科書

仕舞えたらスッキリ片付きそうグッ便利!!





ネイルワゴンは

こんな感じでセットしました!!





1番上の段は、ネイルファイルや筆などの

ストック類。施術中には開けないので

ダスト対策で蓋をしてます!

横に付けてる小物入れにはハンドクリームと

マシンなどのコード類を収納。


手前には towerの

マグネットで付くキッチンペーパーホルダー!!

コストコのキッチンペーパーを付けて

すぐ使えるようにしてます二重丸


2段目は ハンド・フットのときそれぞれに

スっと出せるようにセットを作ってます。

マシーンのビットやインク系もここに収納キラキラ


1番下の段は、アセトンやアルコール、クリーナーなどの大きいボトルのストックにしてます!


収納力増えて嬉しいし なにより可愛いすぎる赤ちゃん泣き





浮かれて フットネイルのサンプル作ってみました!





そして 1ヶ月前の載せ忘れネイル!


シルバー寄りのベージュマグネットに

さらにうっすらシアーなベージュを重ねて

際に細いゴールドラインを照れ







もう1枚は ニュアンスネイル!!

グレージュ・ニュアンス・マグネット

でシンプルだけど 凝った感じにキラキラ

ちび爪さん可愛い〜ハート






【 お・ま・け ①⠀】

弁当がない日の朝ごはんは

少し時間があるので アイスまで乗せちゃう🍞




5月のネイルもまた更新します!!