こんばんは流れ星



3連休最終日ですね真顔

朝から「今日は公園日和だね〜!!」
子どもたちからの圧を受けて
急いで掃除や家事を済ませて。
(急いでと言いながらもレンジやトースターの
 大掃除もやりました泣き笑いやり出すと止まらなくなる。
年末の大掃除でやってもすぐ汚れて気になってしまう)


公園行ってきましたよ〜




一応 上着も持っていってたけど

要らないくらい暖かい、まさに公園日和二重丸



👧🏻👦🏻お互いが好きすぎて、ずーっとくっついて

一緒に遊んでましたラブ癒される〜




最近の購入品載せますチョコがけハート

ネイル用品多めですが𖤐



強力なマグネット気になってたので買ってみました!!


今もずっと使ってるマグネット!!リピートです!


こちらもリピート!!

扱いやすくてアイシングはこればかり使ってます


リムーバーすぐ無くなるので 大容量買ってみた



マグネットネイルは色々試し中



ネイルオイルも色々試し中で色んな香りを
3つずつ👆🏻👇🏻買ってみました


これ買ってみたけど・・・・微妙かも。


ブラシも色々試してて、オーバル購入。


これ可愛かったです〜チューリップ



夫のワイヤレスイヤホンこれにしました!

使い心地良さそう!金額は黙ってますが←
見た目も安っぽくないのに1,680円は最高ですね!!

いつもの炭酸水リピート

非常食系見直してます!10年保存水買い足しました!

夫のバレンタインはお酒にしました🥃


卒園式の服探したいのに 脱線して
全然違うもの買ってしまう〜えーん
早く買わなきゃなのにアセアセ


では〜