こんばんは流れ星





先週末は予定が詰まってた〜雷


金曜日は 14時半まで仕事して、

15時半から ネイルしました二重丸


土曜日は 午前中ネイルして

夕方から 新年会に行って、夜中に帰宅🏠


日曜日は 午前中食料品や日用品のまとめ買いや

家の片付け&掃除して、午後からネイル。



と 仕事が休みでもネイルが入るので

なんだかんだバタバタしてる週末です泣き笑い



でも 久しぶりに新年会で夜中まで飲んで騒いで

酔っ払ってずっと楽しくて、

本当に息抜きになりました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



家族のこと大好きだけど

たまに 離れる時間大事だ〜おねがいラブラブ





そして 今回のネイルはこんな感じちょうちょ



ネイルNGの職場なので 人から見られやすい右手はなるべくシンプルにペールトーンで落ち着けて、左手は少し春を意識したお花とブルーグレーで派手すぎず遊び心は入れさせてもらいましたチューリップ






とにかくシンプルで、2つくらいラメでキラキラさせて!って言われてたので


色を混ぜてライトベージュな色と、

ホワイトベースにグレーを混ぜた色。

写真だと見えにくいけど よく見ると数本

淡いマーブルになってます花



コロンとした爪に似合ってて、

 品もあっていい感じスター





そして、メンズネイルもサングラス


▼ before



甘皮辺りが炎症してたので、痛めないように

とっても集中してケアしました泣くうさぎ


爪も元々が結構短く切ってあったので、

形を均等にするの難しかった〜泣


そして、完成したのがこちら・・・・


▼ after



綺麗〜ちゅーキラキラ

ジェルは塗ってなくて ケアだけだけど

やるとやらないでは全然違う雷

指先が整ってると 清潔感が出てて

おじさんっぽくないよねキメてる!!

ハンドマッサージもしたから 血流も良くなって

手の血色も良くなってるスター






再来週は 自宅でエステサロンしてる友だちから

「うちでブライダルエステしてるお客さんが

ネイルしたいみたいだから、ブライダルネイルしてくれない?」と紹介してくれて 久しぶりのブライダルネイルをさせてもらいます〜おねがい飛び出すハート


その次の週も 知り合いの紹介でフットネイルに来てくれる人がいたり、新規のお客さんのネイルするの楽しみですひらめきラブラブ




今 リキッドタイプ使ってるのでパウダーも欲しいな


これの色迷ってるけど、めっちゃ可愛いくない?


SA02がオレンジっぽくて珍しいあんぐり


インクネイル持ってるけど 色々試したい!!


ブラシも色々試し中!!これ初めてみた!


シリコンブラシ持ってないから欲しいなぁ



キューティクルオイル。パッケージ可愛い♥


ブライダルにも使えるかなハート

このエメリーボードが薄いけどしっかりしてて

使いやすいの!!色々試して 今のところこれが推しキラキラ


ブラシホルダー持ってないから 買ってみようかな。

あったら便利そう気づき



MOMOジェルシリーズ大好きです目がハート

上品なマグネットネイル欲しいな花


このMOMOFlashも気になってるスター

でも 色が絞れない泣ブラウンのフラッシュも可愛いな。



そういえば、夫からイヤホンが調子悪いから

新しいの欲しいって言われてるから これにしようかなうさぎ

AirPodsほど 高くなくていいから」って言われたんだけど、クーポンで1,680円は安すぎるかな〜ニヤニヤ


私はこっち愛用してます!!
挟むタイプだからイヤホンが
フィットしにくい人におすすめです花
耳の穴が塞がらないので 子どもの声が聞こえるから、イヤホンしてても会話もしやすいキラキラ