こんばんは猫



2024年初の楽天お買い物マラソンが
はじまりましたねおねがいキラキラ



私は今回も ネイル用品買い足すくらいかな〜




お正月休みのあとの 3連休が明けて

体がなまっております。


ご飯作るのもめんどくさい・・・・

仕事から帰って こたつに入ると

もう動きたくなーい!!ってなって

ご飯作るのが億劫になってます泣き笑い

やるよ?やるけどさぁ〜←








私は3連休の間 毎日寝かしつけ後に

ネイルサンプル作りを朝方までやってました〜



朝の4時とか5時まで作業してたので

毎日 寝不足の中お出かけ・・・・

移動時間は爆睡かましてました大あくび

夫すまん滝汗




あーでもない。こーでもない。言いながら

散らかしまくって作成して

他のことは考えず、ネイルだけに集中できて

とっても楽しい時間でした花






最近ネイルを載せてなかったので

ここ2~3週間でしたネイルを貼りますイエローハーツ



大人っぽいオフィスネイルキメてる



うるる〜ん。ぷるる〜ん。






ブランケットネイルでチェック柄乙女のトキメキ



もけもけが入ったブランケットネイル!

このネイル人気でしたラブラブ






nuance〜おすましペガサスラブラブ



💜のもやもやに、オーロラパウダーをこすこす






Valentine Nail ハート



もう少しデコデコさせる予定だったけど

時間がなかったから 少しシンプルにイエローハート






よく使ってるアイテム達二重丸

👇🏻






購入予定のアイテム達

👇🏻 消耗品だらけ〜赤ちゃんぴえん

リピート。4種類くらいつかってる!


この辺も消耗品。



このパレット欲しいけど、

欲しい色が売り切れてるぅ不安




ohoraのリムーバー!!

ピールオフ使うこと多いから

これ試してみたい指差し





今はEleganceのネイルオイル使ってて

とてもいいんだけど、スポイトタイプ欲しくて

OPIなら間違いないかな〜とうさぎ



この辺も消耗品〜。




では〜