こんばんは🌙



今日は 割と暖かくて、エアコンはもちろん
ヒーターも何もつけなくても余裕でしたキラキラ


子どもたちは 薄手のロンTに
ダルメシアンのスパッツでも
暑いと言ってるくらいびっくりハッ


靴下は私のユニクロのやつ〜アセアセ

いつの間に!!





ハロウィンが終わってすぐ 
子どもたちと一緒にツリーをXmas仕様に
したので、この前作ったネイルのサンプルを
ツリーを背景にして写しました照れ


冬ver. ネイルサンプル ⛄️❄️

Xmasやチェックにこっくりカラー



地層っぽい奥行あるネイルも作ってみたり

新しく買った テラコッタジェルも

所々使いましたラブ





ネイルサンプル作りは

ダイニングのスタディカウンターで

黙々と作ってて

👇🏻



お客さんが来る時は

リビングにネイルテーブルを出してましたが

👇🏻


毎週毎週 週末にネイルテーブル出して

ネイルやライト移動させて、

施術が終わったら 全部片付けて。っていうのが

面倒になってきたので・・・・



それならもう!!



2階の部屋をネイル部屋にしよう!!


そしたら、毎週末に準備して片付けするという

煩わしさはなくなるかな目がハートキラキラ

って感じで!!


👇🏻


まだまだネイルセットしか置いてないので

寂しい空間ですが、

次からここで お客様のネイルしますおねがいイエローハーツ


なんだか 自分の城が出来たみたいで嬉しい〜二重丸




取り急ぎ 揃えなきゃいけないものが沢山あるびっくりハッ



デスクは今あるのをとりあえず使おうか

新しく買おうか・・・・

ネイルランプ入れるところがあるの良いなぁ。




チェア買わなきゃなのに悩みすぎて買えない!

フットネイルもできるように

リクライニグにするか、


二脚でこの値段は すごく節約できて良いキラキラ

そして 可愛い!!


これすごく好みラブ

でも 売り切れてる〜アセアセ


冬は チェアにファー置きたいな



デスク横にワゴンも置きたい!!




ラグも欲しい!!



この部屋には エアコンが付いてないから

ストーブともう1つ足元にヒーター欲しいなちょっと不満




冬は加湿器も必需品ですよね〜二重丸



炎のデザイン なんだか落ち着きそうで

気になってますラブラブ



ネイルサンプルとかの

ディスプレイに棚も探し中花




結構お金かかってしまうから

震えるけど不安不安不安アセアセ


やりたいこと出来るのは

すごく楽しみですピンクハート




では〜