こんばんは流れ星



先日の自宅の2階にネイル部屋を作る話。



元々 ネイルのお客さんが来てくれたら

1階のリビングで施術してたんだけど、

👇🏻



毎週末このネイルセットを出したり、

片付けたりが まぁまぁ大変でアセアセ





2階の一室をネイル部屋にしようという事で、

この何も無いところからのスタート流れ星気づき







そこから、LOWYAでオープンシェルフを

買って 組み立てたのがこちら!


ディスプレイはまだこれからです泣き笑い



このシェルフ買いましたキラキラ

可愛いのにお手頃〜ピンクハート





そしてそして、
もうひとつ 届いてすぐに組み立ててると 
息子がお手伝いに来てくれましたラブラブ



簡単だったので すぐ完成〜花





折りたたみ式になってる

キャビネットですうさぎスター



これです👇🏻






普段は天板を開いて、

ネイルデスクの横に

👇🏻


分かりにくいかな?




施術側から見るとこんな感じ

👇🏻


天板開いて、デスク横にくっつけて置いて

L字のネイルデスク的な感じにしましたキラキラ



とっても使いやすくなりました二重丸




5畳程度の狭い部屋ですが、 

ネイルだけなら問題なしOK



シェルフが 明るい木目×ブラック

だから、

ネイルデスクも 足の部分をブラックに

塗装しようか悩み中です!

でも、塗装系やった事なくて・・・・泣くうさぎ


素人でも 上手くできるのかな泣






使ってるネイルライトは、山田照明の

プロのネイリストさん達が良く使ってるやつ!

3箇所動くので ハンドの時もフットの時も

とっても扱いやすくて、これにして良かったスター



シェルフに置いてる 加湿器も

先週購入した ニトリのもの!

これのブラックです! 

安くてシンプル照れ 蓋を開けずに水が入れれて

アロマも使えます!洗いやすいのも二重丸



これはまだ届いてないけど

テンション上がりそうで購入笑い泣き

子どもたちも絶対喜ぶヤツ♡





そして未だに悩んでいるチェア・・・・

今は夫の書斎のチェアを使わせてもらってるけど

お客さん来る度に書斎から移動するの面倒だし

Theワークチェアって感じだからな〜ちょっと不満


可愛いのが欲しいラブ






1脚2万円以内におさめたい。

ってなるとこのへん👆🏻かな?





自分が座るキャスター付きのも欲しいおねがい








はぁ〜

今日も極寒だったので

夜ごはんは温かい鍋にしようかなラブ鍋


では!!