こんにちは!

昨日は 年少の息子が、幼稚園のお兄ちゃんに
水筒で殴られる事件があり雷

しかも 殴られたのが目の近く(眉頭に傷あり)
という事で、モヤモヤしているほのりですちょっと不満



昨日は ゆっくり話が聞けなかったので、
今日 もう一度経緯を聞いてこなければ赤ちゃんぴえん






話は変わって、
また 楽天マラソンやってる〜飛び出すハート



コロナ禍だったしさ、うちの子たち
家族でプールに行ったことないんだよね悲しい

今年こそは連れて行ってあげたいな!って
事で、私のラッシュガード買いたいキラキラ
今回のマラソンの第1目的はラッシュガード


これ!
mayさんの着画可愛くて欲しくなったやつ👇🏻


これは持ってる人多そうキラキラ 
半額クーポンもあるし気になる!!


この形 好きです真顔ラブラブ

ぽわん袖にサイドスリット良い!

1000円offだと、2,990円びっくり



上のと合わせたい!!



後ろがフリルも可愛いおねがい



これも!好きイエローハート

裾が絞れるようになってるの可愛い〜ラブ



全部セットになってて良い感じよキラキラ
子どもとプール行くなら 動きやすさ重視で


ラッシュガードについて妹とLINEしてたら
私も欲しいからついでにポチって〜と
言われたので、
ポチ予定ですちゅー
20代だといくらでも肌だせていいな〜。
わたしゃ もう二の腕も太ももも膝も出せれやしないよハートブレイク


巷で話題のアレに似てるやつ!
前買おうと思ってたのにポチし忘れてたら
値段上がってない赤ちゃんぴえん??
でも欲しいから買う予感・・・・



営業の仕事で、外回りする時に良さそうキラキラ


ポップアップテント欲しい!!
でも、そんなに使うのか問題。
これはもう少し相談するかなグッ



クーラーボックス悩んでるもやもや



市場で野菜買うことが多いし、
うちの母や妹も一緒に行って 買った野菜を
入れるとなると今持ってるサイズじゃ小さいし
大きめサイズ欲しいな〜デレデレ



今回欲しいものは、
とりあえずこんな感じでした!


では〜