こんばんはウインク



楽天マラソン購入品載せます!




・・・・今回 結構買ったよ泣き笑い




二重丸子ども服


・ペアマノン・

娘にデニムの120cm購入!


息子に LTブルーボーダー110cm購入。


このブラック120cmポチ!


・デビロック・

息子にライム110cm と 娘にラベンダー120cm

ビックサイズで肩が落ちてるデザイン可愛いすぎ❤︎


Tシャツのインナーにタンクトップ購入!

白の110cmと120cm1枚づつ。


ズボン派の娘がスカッツなら履いてくれるかな?と

クチコミに大きめがいいと書いてあったので、

ブラックの130cm購入チョキ140cmと迷った〜




二重丸ママ服


・Discoat・

ブラック買おうと思ってたけど結局合わせやすさで

ホワイトにした!短い丈と袖ボリュームが可愛くて気づき


今期は ライムとピンクが気になる私目がハート

肩スリットのこちらはピンクにしてみた!!


ホワイトと悩んで、グレーポチ!


半袖のボーダー持ってなくて。

このネイビーボーダーの色味が可愛くてポチ!


※納期的に2回に分けて買い物しました!※



・Classical ELF・

このショップでは、妹の分も買ってるから

たくさん買ってる風だけど私のは4枚!!

妹は150cmの細身体型なのでSサイズメインで購入。


妹購入:白×黒ボーダー M


妹購入:ブラック S


妹購入:ホワイト S


妹購入:ブラック S

私購入:ブラック M


妹購入:ブラック S


私購入:これはめっちゃ安いからとりあえず購入。

Lサイズしか残ってなかったけど、部屋着や

幼稚園の送迎着にできるからとりあえずポチ笑い泣き



私購入:ブルーストライプ M


私購入:アイボリー M
妹と私、ホワイト×ブラックをお揃いで購入!!




二重丸その他

KEYUCAのスリッパ!

夏場は麻の洗えるやつが良くて。MとL購入!!





こんな感じで、

私にしては爆買いでした不安不安