こんばんは!




先日、パートの休みの日に

子どもたちを幼稚園に預けたあと

実母とイオンに行ってきましたキラキラ

1番近いイオンでも車で1時間かかるんです・・・




いや〜

子どものいないショッピングは

最高でしたラブラブ


服も雑貨もゆっくり見れるし、トイレを

気にしなくていいし、レストランも

自分たちの好きに選べるし 最高キラキラ2度目←




そして 購入したもの達👇🏻


まず3coinsでは、

chocolateさんに教えてもらった

3coinsXmas第2弾のもの達を物色しました気づき


この小人?じぃさん?達や木製ツリー、

ツリーの足元隠しを買いました🎄  

足元隠しは思ってたよりも小さめでした。

ツリートップの星はNiko and…です!



ツリーの横はごちゃごちゃするかなと

じぃさん達を玄関に移動させてみた👇🏻

3coinsXmas第1弾のものも飾ってます!

室内窓のじぃさんに癒される照れ飛び出すハート



あと 欲しかったネズミ達が売り切れてて

買えず・・・、速攻ネットでポチりました二重丸

ついでに気になってた🦌たちも買ったので

早く届かないかな〜おねがいラブラブ



プティマインでは、

娘の好きなよく伸びるデニム!

お腹周りゴムなので履きやすいらしいです

あと、この👆🏻のビスチェ付きトップスも買いましたキラキラ


👆🏻この黒を!

きちんと感が出るし動きやすいし可愛いし二重丸


息子には、

このコーデュロイテーパードパンツの

ブラウンを買いましたよ〜。ブラウン当たりでした!

形も綺麗でオシャレ見えしますキラキラ


本当はワンピースとかお出かけ用の服も

欲しかったけど、娘はカジュアルしか

着てくれないので 普段着のみ購入ですえー



あとは 自分用に

Niko and…のベスト付きコート


コードは探せなかったんですが 黒のワンピース

とツリートップの星もNiko and…で購入しました!




あとあと、UNIQLOで

子どもたちのインナー2枚づつ、

息子パンツ3枚、靴下3枚づつ

シンプルな長袖Tシャツ👧🏻👦🏻(発表会用)

などなどを購入二重丸





そんなこんなですぐ時間が過ぎていき

また1時間かけて帰って 幼稚園のお迎えに

行きました泣き笑いバタバタだった〜







はぁ〜ハート

大人だけのショッピング最高すぎました気づき

結局 子どものものばっかり見ちゃうけどね。



また 月イチで行きたい笑い泣きラブラブ



では!



我が家のクリスマスツリーはアルザスです。

今回の予約分で 今年は販売終了らしいから

欲しい方はお早めに指差し飛び出すハート


ガラスのオーナメントはこれです👇🏻

手頃なのに 多く目で迫力もあってキラキラ感すごいよ!

クリスマスツリーのオーナメント これ以外買ってなくて、ツリースカスカで寂しいから急ぎ買い足し予定です泣き笑い


今が、ブラウン×ゴールドだから ホワイト系が

失敗しないかな?とこの辺見てます👇🏻



LOWYAのオーナメント可愛いです〜目がハート

これもLOWYA!!


そして、憧れはやはりこれ!

ベツレヘムの星星

子どもがオーナメント触らなくなったら買いたいおねがい


アルザスツリーについて書いてます!