こんばんは!



昨日の夜ご飯は、母と妹も来て
タコパ〜🐙キラキラ



たこ焼きとかお好み焼きって

たまに無性に食べたくなるんですよね〜


簡単だし 安く済むので、

主婦としては助かります気づき


子どもたちもお手伝いで、混ぜたり

タコやウインナー入れたり出来るのも良い二重丸






話は変わって、

3coinsからXmasグッズが出てますね〜


私も、発売日に速攻ネットポチしました!

この記事👆🏻


カップボードに少し飾ってみました!



可愛い〜ラブ



そして 玄関にも👇🏻

ちょっと、玄関はとりあえず並べた感じなので

もう少し変更しましょうかね泣き笑い



しかもしかも!!


chocolateさんのブログで知ったんですけど

3coinsXmasグッズ第2弾が出てますーびっくり



早速、ネットで見てきました〜ニヤリ


もう少し考えますが、この辺カゴにINしてます🎄





か・か・可愛すぎない???

第2弾の方が どタイプですラブ


でも 前回結構買ってるので、

どうしよう〜アセアセ



あとあと、


3coinsから セラミックファンヒーター出てて

これから、脱衣場やトイレとかにどうかな?

と考えてます指差し色も可愛すぎか!!



このパネルヒーターも夫の書斎に良さげです。


欲しいものがありすぎる〜ちょっと不満