テヅクリ ザッキ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

5/30(日) 気になったこと。

英語話せるようになりたいなぁ。

翻訳こんにゃくないかなぁ。

他力本願じゃいけんよなぁ。

ぷ~。



■実用的な英語を習得する方法 ■
http://wisdomofcrowdsjp.wordpress.com/sitemap/english/
(by:The Wisdom of Crowds – JP)

勉強しなきゃなぁ

■魔女宅のパイ、ぐりとぐらのカステラも!物語に出てくる料理の再現レシピ■
http://b.hatena.ne.jp/articles/201005/1229
(by:はてなブックマークニュース)

作ってみたい!!むしろ食べてみたい!!

■スカイプ、iPhone向け公式アプリ「Skype 2.0」をリリース~待望の3G回線での通話に対応■
http://ipodtouchlab.com/2010/05/iphone-skype-20-3g.html
(by:Touch Lab - タッチ ラボ)

どんどん便利になる~。

5/29(土) 気になったこと。

昨日は、帰宅後ユニクロへ~。

真っ青なカーディガンほしいなぁ~。

でも、なかったなぁ~。

どっかにないかなぁ~。



■そこは「紅の豚」の世界、美しきザキントス島の難破船のあるナヴァイオ海岸(ギリシャ)■
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51705497.html
(by:カラパイア)

綺麗。

■良い進捗報告のやり方■
http://d.hatena.ne.jp/next49/20100528/p1
(by:発声練習)

報告をうまくというよりは、わかりやすい報告にしたい。

■シャボンtweet■
http://shabon-tweet.heroku.com/
(by:発声練習)

新しいサービス。あとで試してみよ。

5/28(金) 気になったこと。

ついに週末。
むしろ、早くも週末。



■キアヌ・リーブス、公園のベンチでの1人ランチをパパラッチされ、好感度UP!■
http://news109.com/archives/3211028.html
(by:ニュース109.com)

好感度が上がるw

■「調子の良い日」を意図的に作り出すための15の習慣■
http://cyblog.jp/modules/weblogs/3720
(by:シゴタノ!)

モチベーションを上げて一日のスタートを切りたい。

■鳩山総理はぶれてない■
http://anond.hatelabo.jp/20100526210850
(by:はてな匿名ダイアリー)

ネタ。。

u>■糸井重里さんがツイッターをはじめて2週間で気が付いたこと■
http://jp.blogs.com/2010/05/itoi-shigesato-twitter.html
(by:blogs.com)

毎回染みる意見なのがすごい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>