ちいさな目標設定から。
まだ、このブログのあ り方が全く定まっていません。
漠然と、自分を表現できる場であること。
その中心になればいいと思ってはいますが、どう発展できるのか、考えています。
まず、毎日ブログを書くことだけは、続けることが今の目標です。
以前読んだブログに、
”毎日続けることに妥協してはダメ。
やり忘れたと思ったら、戻ってやるぐらいの気で、取り掛かること。”
と、そのようなことが書いてありました。
今、その時の気持ちをハッキリとは思い出せませんが、その気持を持って取り組みます。
しかしまだまだ、文章も固いので、どうにかできないものか。。
~ツイッタードラマ1話をみました~
ツイッターである必要はないと思いましたが、
今の時代の雰囲気といったものを描こうとしているように思えました。
また、来週もチェックすると思います。
漠然と、自分を表現できる場であること。
その中心になればいいと思ってはいますが、どう発展できるのか、考えています。
まず、毎日ブログを書くことだけは、続けることが今の目標です。
以前読んだブログに、
”毎日続けることに妥協してはダメ。
やり忘れたと思ったら、戻ってやるぐらいの気で、取り掛かること。”
と、そのようなことが書いてありました。
今、その時の気持ちをハッキリとは思い出せませんが、その気持を持って取り組みます。
しかしまだまだ、文章も固いので、どうにかできないものか。。
~ツイッタードラマ1話をみました~
ツイッターである必要はないと思いましたが、
今の時代の雰囲気といったものを描こうとしているように思えました。
また、来週もチェックすると思います。
電話の先の人を考えて見る。
ラジオで、電話相手の声が遠い場合、どう言えば良いのかを話していた。
ヘッドセットや、ハンズフリーの道具で、電話をしていると、声が遠く聞こえづらい場合があるということで、ちょっと思い当たる節があるなぁーと考える。
だから、相手が終わっちゃったどれぐらい聞こえづらい状態か分かる方法があれば良いのにとか思うけど、電話をする側からすれば、あまり必要じゃないかも。需要は低いか。。
やっぱり、電話を受けている側が上手く伝えるしかないよなぁー。
iPhoneからの投稿
ヘッドセットや、ハンズフリーの道具で、電話をしていると、声が遠く聞こえづらい場合があるということで、ちょっと思い当たる節があるなぁーと考える。
だから、相手が終わっちゃったどれぐらい聞こえづらい状態か分かる方法があれば良いのにとか思うけど、電話をする側からすれば、あまり必要じゃないかも。需要は低いか。。
やっぱり、電話を受けている側が上手く伝えるしかないよなぁー。
iPhoneからの投稿
まずは、始めてみること。
”転がり始めれば、しめたもの。”
そう、自分に言い聞かせて、
文章も考えもつたない、ほめが、これからブログを始めます。
根っこは、これを糧に成長したい。
欲望は、借金返してお金持ちなりたい。
そんな、人間丸出しですが、これから頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
そう、自分に言い聞かせて、
文章も考えもつたない、ほめが、これからブログを始めます。
根っこは、これを糧に成長したい。
欲望は、借金返してお金持ちなりたい。
そんな、人間丸出しですが、これから頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。