がっ、我慢できません?!(笑)Ⅱ | ホノポンのオオクワ無謀録:re

ホノポンのオオクワ無謀録:re

世界最大のオオクワはグランディスだ!!
スペースは最小!おこずかいも......!
そんな劣悪環境でグランディス大型個体を目指すブログ。

こんにちは! ホノポンです。

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

各個体が自然に起きだすまで

待てませんでした。(笑)

 

ブリード予定個体を強制的に

起こしてしまいました!(笑)

 

(■各ビンにゼリーをセット!)

 

温室で管理しますので、マットからの【トビムシ等】が菌糸ビンに

移る事を危惧した為、湿らせたティッシュで代用!(笑)

 

あまりにも皆さんのスタートダッシュが早いので

我慢できなかったんです。(笑)

 

 

 

先に起こした昨年使用個体

G89血統【美姫】が吸餌を開始!!

 

(■気温にもよりますが週末位に産卵セット予定!!)

 
 

 

 

昨年に使用したG89♂は、

すでに吸餌済みでスタンバイOK!!

 

(■ブリード2年目未だに健在!!頼むぜっ!)

 

しかし、ペアリング予定の先に起こした【未使用個体♀】は

未だに吸餌していません!(汗)

羽化後1年はゆうに過ぎています!!

じれますね~?!(笑)

 

 

 

 

以下の画像個体は今期

各種ペアリング個体です。

 
●DGG 52ミリ×43ミリ

 

 

 

 

●G90血統 81ミリ×49.5ミリ ①

●G90血統 81ミリ×49ミリ  ②

 
①個体♀

 

 
②個体♀

 

 
 

 

●千葉県産ヒラタ 60ミリ×37ミリ 

(■その他、千葉県ヒラタ 61ミリ×32ミリを予定個体は画像忘れ?!)
 
 
今回の画像は多少ライティングをしてみました!(笑)
待てないので戦略を脳内妄想中です?!(笑)
 
早く吸餌してくれ?!!!(笑)
早くブリードして~?!!(笑)
 
楽しみ!楽しみ!
 
ありがとうございました。