大人 の エコ ファー ☆ 嬉しい30% 引き ♪ | 極楽鳥花のハワイブログ

極楽鳥花のハワイブログ

まったり な 日常 から 素敵 や 綺麗、思う事など を あれこれ と 綴っています。

ハワイ在住者ですが 現在は 、ハワイ と 日本 を 行ったり来たり の 生活です。


バブル世代 なので 

リアル な ファー や ムートン は 以前 

持っていた 事 も ありました。

しかしながら 今 は 

リアル に No ! と 言う時代 。


動物愛護 や 色々 な 観点 から  

軽くて お手頃価格 の 

エコ と 呼ばれる ファー や ムートン が 

今 は 沢山 出ています。


近く に 出かけたので 

吸い寄せられるように (よせばイイのに)

またも のぞいてしまった  

お気 に 入り の Shop 。。。てへぺろ


本 Sale を 前 に  一部 の 商品 が 

Sale に なっていました。


滑らか で 肌触り も 良い生地 と

艶 の ある 深く 綺麗 な 色 に

グッと来てしまいました。

軽さ に 加えて

いかにも...  で ないところ が

大人には  はなまる  合格合格合格グッド!  



{A3AAAB6F-B8D9-4C3D-8AB2-E8F35B06F88F}


嬉しい 30% 引き でした。 音譜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年  は この 投稿 が  

多分、最後 に なると思います。

いつも このブログ を 読んでくださる 皆さま、

そして、「いいね」を してくれる 皆さま、 

本年 も ありがとうございました。😊


一昨日あたり から

お正月 を 海外 で 過ごす人達 の

出国ラッシュ が 始まった と 聞いています。

今年 も ハワイ は 行先 の 上位でしょうか。。。

ハワイ の 大晦日 は カウントダウン と

花火 🎆 です。

空港 や ワイキキ 、 アラモアナ などは

人で いっぱい に なりますね。

ここから は  一気 に 

ハワイ の 人口 が 増えそうです。


皆さま も 

どうぞ 良い お年 を お迎えください。


{A89F1D98-459A-446E-82DE-0A7009AA10B3}