本当 は 海老 が 好き ... ♡ | 極楽鳥花のハワイブログ

極楽鳥花のハワイブログ

まったり な 日常 から 素敵 や 綺麗、思う事など を あれこれ と 綴っています。

ハワイ在住者ですが 現在は 、ハワイ と 日本 を 行ったり来たり の 生活です。


つまみ は 

下仁田葱 と しめじ の 何ちゃら  に

{6DCE662D-E65D-4343-B2E4-D22C85C497B2}


煮卵付き の 土手煮 です。

{E1ED5344-04AD-4FF1-BADD-B54EB3D96546}


本来 、

海老🦐 は 大好き💕 なんですけどねっ ...

何年か 前から

食べると 痒くなってしまって

今 は 食べるの を やめています。。。笑い泣き


せっかく お蕎麦屋さん に 来たのだから

本当 は 大海老 の 天ぷら蕎麦 を 

注文したいところだけど

別注 の 野菜 天ぷら を 

自分 で  のっけて いただきまーす。


{F4B88222-1B0E-4312-8471-3DF8E0F1B4A8}


(ベース は 玉子とじ です)


年越し蕎麦 と言うには まだ 早く、

大晦日 も しっかり お蕎麦 を

いただきます が

これが 昨日 の  夕食 でした。



皆さま も 

どうぞ  良い 日、良い午後 を 。。。ニコニコ