今日の極楽とハワイの空 | 極楽鳥花のハワイブログ

極楽鳥花のハワイブログ

まったり な 日常 から 素敵 や 綺麗、思う事など を あれこれ と 綴っています。

ハワイ在住者ですが 現在は 、ハワイ と 日本 を 行ったり来たり の 生活です。



ごきげんよう。



金曜日のハワイから アロハ でございます。


今日も元気に 晴れざんす。



極楽鳥花 の Hawaii ブログ-0518 2




さてさて、 エッサー コラサー したの日の翌日です。


アタクシは ごたぶんにもれませず


なんちゃって 筋肉痛 あせる



それでも、今日のばやいは イイ方ですが、


翌日の筋肉痛って  ふふふ。。。


アタクシも まだまだ 若いわ チョキ  と



勝手に自己満の 今朝ざます。




極楽鳥花 の Hawaii ブログ-0518



さぁさぁ、今日もナイス!一日とまいりましょう。




どうぞ 素敵な週末をお過し下さいね。


Have a nice weekend !




                       ペタしてね