" 天かすのせ " が美味しい~! | 極楽鳥花のハワイブログ

極楽鳥花のハワイブログ

まったり な 日常 から 素敵 や 綺麗、思う事など を あれこれ と 綴っています。

ハワイ在住者ですが 現在は 、ハワイ と 日本 を 行ったり来たり の 生活です。



先日、お気にの お店にラインクインとなった


ハワイな寿司屋(正式には 寿司居酒屋 ;名付けてK K ) へ


またも ご来店 の極楽家。



極楽鳥花 の Hawaii ブログ-Kona kai 10




お店は こんな感じの外観。


一見して 寿司屋があるとは 思えない。。。


これも また このお店のイイところ~



極楽鳥花 の Hawaii ブログ-Kona Kai




他店とは異なるお味で


気に入っちゃいました 揚げ出し やら


何ちゃら かんちゃら などなど 、、、


下記のようなお料理を ご注文です。


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-Kona Kai 9


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-Kona Kai 2


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-Kona Kai 3


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-Kona Kai 6




先日とは違う種類で


この店のスペシャルティー くるくる巻き巻き ハワイ寿司を2種


どちらも 天かすのせ でーす。  ビクーッもやしもん


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-Kona kai 7



これが  アタリー ビックリマーク


サックサクの 天かすが絶妙にマッチングー で




美味しい 合格 合格




〆には


マカデミア ナッツのジェラート


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-Kana Kai 8


こちらも うみゃい グッド!  で


またまた 大満足でした。




このお店、極楽家で しばらく ブームになりそうです。






                             ペタしてね