行って来ました T・J ・maxx | 極楽鳥花のハワイブログ

極楽鳥花のハワイブログ

まったり な 日常 から 素敵 や 綺麗、思う事など を あれこれ と 綴っています。

ハワイ在住者ですが 現在は 、ハワイ と 日本 を 行ったり来たり の 生活です。




そろそろ頃合いも ヨロシイかと


先日 OPEN した T・J ・maxx に行ってみました。


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-TJMAXX 4




雰囲気的には やっぱり ROSS のお友達ってところですぅー。


取り立てて 線引きする程、変わりは無い???



極楽鳥花 の Hawaii ブログ-TJMAXX 3



有名ブランドどころのお品物も多数との前情報を得ておりましたが、


取り扱いブランドのグレード的には


NORDSTROM RACK の方が上かしら。。。 な 印象ざます。


それでも Free People 、J Brand なんて言うのもありまして


商品が小ギレイ な気がしました。



頑張りが足らず 宝探しヘタクソなアタクシの


今日の戦利品は こちら~



ラベンダーのバス ソルト $14.00 ⇒ $5.99


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-TJMAXX 2



J BRAND の ジーンズ $120.00 ⇒ $59.99

極楽鳥花 の Hawaii ブログ-TJMAXX



通常の リテール プライスの半額ほどですね。




アタクシ的には バス & ボディー と 


タオル類 のコーナーに 合格高得点差し上げます! (但し、今のところです)


極楽鳥花 の Hawaii ブログ-TJMAXX 5



極楽鳥花 の Hawaii ブログ-タオル


最終的には 買わなかったけど~ 


おかしな お菓子


目玉焼グミ なんていうのもありました。  笑笑

極楽鳥花 の Hawaii ブログ-グミ



この T・J・ maxx 


油を売りたい時には 好都合なので  にひひ


時々のぞいて お宝探しをしてみたいと思います。 



      


                        ペタしてね